新春Harley-Davidson湘南ツーリング
2009-01-04 Sun 00:41
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(__)m


花火ツアーに明け暮れしているさなかに
元旦の朝はハーレーの湘南ツーリング撮影でした ♪


友達がアメリカで組み立てて
送ってもらったハーレーダビッドソン
日本に1台だそうですw


後ろから見ると蛙みたいなスタイルで・・・(爆)
あっ
いえ スティーブマックイーンと言っておきましょう (^^♪


友達 曰く
『自分で乗っている写真は撮れないから^^w』

そうでしょうね (笑)


公道なので
併走したり追い抜いたりしながらの流し撮りは
両方が走っているので結構難しかったです


私と言えば
窓を開けてカメラを持って乗りだして
シートベルトをしているので
くるしいし寒いし。。。。


ハーレーのほかにカワサキ、スズキなどの
クラシックなバイクがピッカピカ
傷ひとつ無いのにはビックリ!




DSC_3201-ca.jpg



DSC_3160-Da.jpg



DSC_3338-ca5.jpg
 ハーレーの向こうに なにげにコルベットが・・・(*^^)v



DSC_3460-a5.jpg
 クラシックハーレーのエンジンはこうやって掛けていました^^;



DSC_3484-a.jpg



DSC_3585-5a.jpg
 まい ふれんど



別窓 | スナップ | top↑
| Drive neon |