はなまる門下生
2008-12-12 Fri 01:24
私の写真の原点は花写真です。
その花写真の勉強をやり直ししたくて
はなまる(丸林正則)先生に直訴して
3月から某スクールでご指導いただける事になりました 。
(花写真の丸林先生なので「はなまる先生」です・笑)
はなまる先生のお名前は写真誌などでご存知の方も多いと思いますが。。


しかも1月からマンツーマンで撮影&添削をしてくださると
思いがけない事に。。。(^^♪
先生曰く
「僕の色に染まらないように、寧諳さんの花を作りましょう」


以前はなまる先生に付いていたときは
全く不真面目な生徒で
花写真を撮りに行っても花は撮らず
夕焼けや人物を撮っていて(笑)
先生にはしっかり見られていて
でも黙ってニコニコしていらした。
「neonさんが熱心に撮っていたのは夕焼けだったのですね~」
などと言われても
『はい~~』と(爆)


それから今日までなんとなく繋がっていて
花火の写真も見て頂いていたのですが
今日、お目にかかって言われた事は
「写真展をしたらどうですか?」
わぉ
『あの・・・興味ありません@@;』
「見てもらうのも勉強になるし
 今まで撮ってきた花火でやりなさい」と。。


え~~っ?
花写真の先生がそんなこと仰るなんて・・・
でもお断りしました。


3月からの某スクールはポジフィルムです(笑)
もう一度 
1枚ずつ真剣に撮るのは新鮮かも^^w
フィルムカメラ 処分しなくて良かった~~ (^^♪



DSC_1636-a.jpg



DSC_1029-a.jpg



DSC_1629-a.jpg



DSC_6692-a.jpg



DSC_6780-ca.jpg



スポンサーサイト
別窓 | | top↑
| Drive neon |