花火から ただいまぁ(^^♪
2008-11-26 Wed 04:36
ただいまぁ
長野の『えびす講花火大会』に 行ってきました(*^^)v

雪の予報もあったのですが 当日はお天気にも恵まれて
素晴らしい花火となりました 。

ただ 晴れると放射冷却で 夜は冷え込むと言われて
覚悟したのですが やはり寒かった~~ (~o~)

とか言いながら
前の日から出かけて途中で仮眠をして 明け方には現地に入り
真っ暗な中で場所を探していたら  闇の中から「neonさん?」・・・・って

その声はMさんだ~~爆!
彼は前日の熱海の花火にも行って  その足でここに来たと。。。
す・・・・・凄い人だ  爆!

夕方になると足が冷えて 靴用のカイロでもつま先が冷たい (@_@;)

豪華な花火で騒いでいると 寒さも時間も感覚が無くなって
終わってみたら身体が冷え切って
ファミレスに飛び込んで 暖かい物を飲み込んだ 。


明日は新潟で親友のyoっちんが てぐすね引いて待っているので
(押しかけた とも言う・爆)
雪の苗名滝に行ってきます。




DSC_9295-a.jpg



DSC_9304-2a.jpg



DSC_9344-ca.jpg



DSC_9407-ca.jpg



DSC_9430-a.jpg



DSC_9508-ca.jpg



DSC_9526-2a.jpg



DSC_3824-ca.jpg



DSC_3807^2a



DSC_3806-2a.jpg




別窓 | 花火 | top↑
| Drive neon |