白馬になったオグリキャップ
2008-11-10 Mon 01:15
芦毛の名馬オグリキャップが
東京競馬場に来るので逢いに行きました
早めに行ったのにパドックの一番前は
隙間なくシートが置かれていました
oh~~~!


やっと隙間を見つけて
待つ事2時間
(花火は朝から夜まで待つので2時なんて平気サ♪)
その間パドックに現れる芦毛の馬で
オグリを想定して露出をはかったり
WBを取ったりして試し撮り^^w


来た~~! と言う声に目をやると
そこには白馬が・・・・(~o~)
「え~~~っ」
そうなんです
馬も年齢を重ねると白髪(?)になるらしく
白馬になっていたのです。。。。(爆)


慌てて露出もWBも取り直し
沢山のファンの見守る中
オグリは悠然と歩いています


そのあと放牧場に移ってお披露目
またここで2時間待って
やっとご対面w


でも不粋な柵が邪魔をして
撮れない~~(~o~)


時間が来てファンたちの
「ありがとう~~! オグリ♪」の声を背に
颯爽と消えて行きました





そんなこんなのオグリな一日でしたが
芦毛の双璧タマモクロスも見てみたい と思うのは
私だけ??





DSC_0099-a.jpg
 大勢の夢だった
 


DSC_0234-ca.jpg



DSC_0272-ca.jpg
 知った顔は見えますか?



DSC_0357-a.jpg
 花と



DSC_0437-a.jpg
 チップが気持ち良いのか ごろ~~ん(^^♪



DSC_0445-a.jpg
 TVカメラを舐めるオチャメなオグリ



DSC_0476-a.jpg
 たてがみ



DSC_0297-ca.jpg
 現役の頃のオグリは濃い目の芦毛でした



DSC_2749-ca.jpg
 ラストラン 【GⅠ 有馬記念】 ジョッキーは武豊さん  


DSC_0545-a.jpg
 この顔は やっぱりオグリ



スポンサーサイト
別窓 | 写真 | コメント:0 | top↑
<<劇場版 『お~い! 竜馬』  生と死と夢 | Drive neon | ダイアに振られてライトアップ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Drive neon |