妙高黄焔
2008-10-21 Tue 00:17
親友のyoっちん、メープルちゃんが主催する
『秋の妙高フォトコミッション』 に参加してきました(*^^)v
新潟、京都、愛知、茨城、埼玉、神奈川からの参加者達でした


お世話になるのは
いつものロッジ遊山さん
オーナーご夫妻の歓迎を受けて
「ただいまぁ」と
またまたお邪魔虫^^w


お天気に左右される紅葉の予定を立てるのは
とても大変だと思うけれど
山に入ってある瞬間から下界とは全く違った
輝くような黄色の世界が広がっていました


私は2日目だけの参加でしたが
鏡池、ぶな林、桂池、燕温泉 と
どこを取っても素晴らしい風景に圧倒されて
なんか血迷っていたかぁ・・・・(~o~)
帰って画像のチェックをしたら
ゴミの山。。。。(ーー;)


ブナが黄色く色づき
モミジは少し早いかなぁ・・・・と言う頃の
妙高高原をご覧下さい




DSC_5983-a.jpg
 鏡池 1



DSC_6023-ca.jpg
 鏡池 2



DSC_6044-a.jpg
 鏡池 3



DSC_6299-a.jpg
 ブナ林 1



DSC_6328-a.jpg
 ブナ林 2



DSC_6302-a.jpg
 ブナ林 3



DSC_6458-a.jpg
 燕温泉 1



DSC_6466-a.jpg
 燕温泉 2



DSC_6487-a.jpg
 燕温泉 3


別窓 | イベント | コメント:8 | top↑
<<秋花火 in 高崎 | Drive neon | 下北沢の街で>>
この記事のコメント
こんな時間になってしまった~~(汗)
忙しい中 来てくれて本当にありがとう♪
敢えて嬉しかった♪♪♪
早々にアップをありがと(*^・^)チュ☆
素晴らしい写真で妙高を紹介してくれてあんがとうねぇ~
ありがとうづくめ(笑)
明日、HPのトップからリンクさせてねぇ~~<(_ _)>ペコリ 
2008-10-21 Tue 01:15 | URL | yokko #5DkfzJxE[ 内容変更] | top↑
yoっちん
ばんこ~~~(^^♪

遅い時間まで起きてたから
今日は眠くなかった?

ほんとうに色々お世話になりました~~m(__)m
晴男・晴女のお陰で雨にならなくて
嬉しいやらちょっぴり残念やら^^(笑)

これからもよろしくです~~(*^^)v
2008-10-21 Tue 22:30 | URL | neon #aM8AS9Pk[ 内容変更] | top↑
自然の芸術にボーっとしたり、圧倒されたり・・
負けるもんか!!とファインダー覗いたりね^^

私なんかは、ただただため息ばかりだよ。
とっても綺麗だ!!!

ちなみにね、当地のお隣の町にも『ロッジ遊山(荘)』があるんだよ。
同じ名前じゃ!(^^)!
2008-10-22 Wed 15:42 | URL | アル #8iCOsRG2[ 内容変更] | top↑
アルさん
食欲もゲイジュツも秋ならではです~~^^;

>とっても綺麗だ!!!

σ(・・*)アタシ?
。。。。。
な訳ないかぁ~~~(爆)

こらこら
横向いてるのは誰?

>当地のお隣の町にも『ロッジ遊山(荘)』があるんだよ。

面白いね!
行って見たいね~~(*^^)v

2008-10-23 Thu 00:42 | URL | nmo #aM8AS9Pk[ 内容変更] | top↑
輝くような黄色の世界を見た~~い!!
昨年 モミジ狩りに行って黄色いモミジを発見。
黄葉も奇麗だなあ~ってカメラ持って始めて気づいた待夢です"r(^^;

ロッジ遊山さんに泊まって妙高の風景を見たいなあ。
皆さんの写真見せてもらって是非行きたい所ですぅ~♪
自由が有りそうで無い・・旦那に束縛されてるので(*^m^)プッ
だけど足腰立つ間に行くぞ~~宣言してます(笑)
2008-10-23 Thu 18:54 | URL | 待夢 #VeThaSEI[ 内容変更] | top↑
待夢さん
燃えるような紅葉も良いけれど
山がまっ黄色と言うもの素晴らしいですね^^w

白樺の幹やちょっぴり残った緑がアクセントになって
とても綺麗でした♪

>自由が有りそうで無い・・旦那に束縛されてるので(*^m^)プッ

あはは♪
ごちそうさま~~m(__)m

>だけど足腰立つ間に行くぞ~~宣言してます(笑)

それならまだ当分大丈夫ね(^^♪

2008-10-24 Fri 23:12 | URL | neon #aM8AS9Pk[ 内容変更] | top↑
neonさん、今晩は、お初の書き込みです、
先日はお世話になりました。
で、吾輩は今日、たまっていた画像の整理がやっと終わり
アップにこぎつけました、
もっと早くにご挨拶に行かなければいけないのに・・・。
今後ともよろしくお付き合いください~~~。
2008-11-01 Sat 17:44 | URL | KOUちゃん #-[ 内容変更] | top↑
KOUちゃん
レスが遅れてごめんなさいm(__)m
私も色んな画像の整理がたまってしまって(汗)

妙高 拝見しました!
KOUちゃんの目が感じられて
とっても面白く拝見しました~~(*^^)v
良い写真が多くて勉強させて頂きました。
私こそ、これからもよろしくお願いしますm(__)m
2008-11-04 Tue 01:51 | URL | neon #aM8AS9Pk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Drive neon |