下北沢の街で
2008-10-11 Sat 18:54
バスの窓から秋の雲を見上げながら
下北の街に行ってきました (*^^)v


目に付くのがオシャレな服の店
若い子にもそれなりの方にも
ターゲットは広い商品構成のようです


劇場などもあり
若い人には居心地が良い所らしい


そんな街のギャラリーで
親友のyoっちんの次男君が
友達と2人で明日まで個展を開いています
絵はパソで描くそうです
パソの使い方も色々だなぁ・・・ ^^w


若いエネルギーに触れて
私も元気になれそう ♪





ところで
次男君ったら・・・




母そっくり~~~~(^○^)w




P1060800-a.jpg
 下北の街



P1060804-aJPG.jpg
 ギャラリー入り口



P1060814-ca.jpg
 パンフ



P1060807-a.jpg
 作品群



P1060810-a.jpg
 手描きとプリントの Tシャツ   フリーハンドの T が素晴らしかった(*^^)v

別窓 | 日々 | コメント:6 | top↑
<<妙高黄焔 | Drive neon | 原点回帰>>
この記事のコメント
umoさん
いかれたんですね、yさんそっくりの次男さん、可愛いでしょうね。
近ければお会いしてみたい=*^-^*=にこっ♪

2008-10-15 Wed 07:54 | URL | hiro #-[ 内容変更] | top↑
hiroりん
>yさんそっくりの次男さん、可愛いでしょうね。

それが^^;;
3男さんだって(爆)
良いコだよ~~(*^^)v

お友達も面白い子だった~(^^♪

2008-10-15 Wed 13:00 | URL | nmo #aM8AS9Pk[ 内容変更] | top↑
個展に
行ったんですね。
yokkoたんにソックリなの・・男の子は母に似るっていうよね。
3人の男の子・・yokkoたんの顔が4つ。
って、yokkoたんに会ったことないけど^^;
PCで描いてるなんてビックリ!
PCも奥が深いですね。



2008-10-15 Wed 15:08 | URL | 待夢 #-[ 内容変更] | top↑
待夢さん
>3人の男の子・・yokkoたんの顔が4つ。

そう言えば確かに・・・・(爆×爆)

>PCで描いてるなんてビックリ!

私もよ^^;
なんでも出来ちゃうんだな~~って(~o~)
2008-10-16 Thu 02:06 | URL | neon #aM8AS9Pk[ 内容変更] | top↑
今頃 こっちにカキコじゃぁぁぁ( ̄◇ ̄;)あはは。。。

ほんに、遠くまで感謝です<(_ _)>ペコリ 

三男も喜んでました~~
相棒はほとんどがPCなんだが ボケ息子はフリーハンドが好きなようで
作品の多くは、フリーハンドが多いみたいだよ。
PC作品よりフリーハンドの方が私は好きだけどねぇ・・・
しかし、これからどうするのかねぇC= ( ̄。 ̄;)>ふぅ
2008-10-17 Fri 08:41 | URL | yokko #5DkfzJxE[ 内容変更] | top↑
yoっちん
カキコありがとう(笑)

ほんと 良いコじゃ~~~www

フリーハンドは一点ものだもん^^w
思わずTシャツ貰ってきちゃった(^^♪
凄いよね!!!
でもあの値段じゃ儲け出ないよね@@;

>しかし、これからどうするのかねぇC= ( ̄。 ̄;)>ふぅ

大丈夫!心配ないって!!
あの子なら何をやっても生きていける逞しさがあるよ(*^^)v
2008-10-17 Fri 12:33 | URL | nmo #aM8AS9Pk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Drive neon |