福田先生の華火写真展 @岡山
2008-08-31 Sun 10:45
9月6日まで
岡山のルネスホール 公文庫カフェで
福田先生の華火写真展が開催されています

知り合いの☆Hiroさん (hiroりんではなく ・笑) のご尽力で
実現した写真展です

net のお友達も見に行って下さって
「コーヒーがとても美味しい」と盛り上がっていました
はい
コーヒーの話だけです(爆)

出来れば飛んで行きたいのですが
なんとも遠いです@@;


お近くの方がいらっやいましたら
是非お誘い合わせてお運びくださいね(^^♪



↓ルネスホールです
http://www.renaiss.or.jp/contents/modules/piCal/index.php?smode=Daily&action=View&event_id=0000002092&caldate=2008-7-24



写真は私が福田流で撮った花火です
会場にはもっと素晴らしい花火が沢山展示されています
DSC_7289-2ca.jpg



DSC_7586-ca.jpg



DSC_7323-ca.jpg



別窓 | イベント | コメント:6 | top↑
<<常総きぬ川花火大会 | Drive neon | 初挑戦 @大曲の花火>>
この記事のコメント
「華火」写真展
珈琲で盛り上がってすんません~^^;
もちろん写真は素晴らしいです。
皆様お誘い合わせのうえ、おいで下さいませ♪
お客様(おば様達)も、キレイキレイと大騒ぎでしたよ~~^^
2008-08-31 Sun 22:08 | URL | ケンチ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
ばんこ
よっさんも「華火」を見て来たぁ~~
元気を貰ったぞ~~~
追伸。。。。。
よっさんも400円のコーヒーを飲みました
ポリポリ。。。。。。
2008-08-31 Sun 22:19 | URL | よっさん #-[ 内容変更] | top↑
ケンちゃん
華火写真展に行ってくれてありあとう_(_^_)_
コーヒーも美味しかったそうで何よりでした^^w 爆!

>お客様(おば様達)も、キレイキレイと大騒ぎでしたよ~~^^

あはは♪
先生はおば様キラーかな???

ほんとにありがとう_(_^_)_

2008-08-31 Sun 23:57 | URL | neon #aM8AS9Pk[ 内容変更] | top↑
よっさん
よっさんも見てくれたんだね~~♪
ありがとう_(_^_)_

>元気を貰ったぞ~~~

あれ?
元気なかったの??

>よっさんも400円のコーヒーを飲みました

J さんは500円のだって威張ってた~^_^;

ほんとにほんとにありがとね_(_^_)_


2008-09-01 Mon 00:01 | URL | neon #aM8AS9Pk[ 内容変更] | top↑
こんばんは♪
お出でくださってありがとう♪
とっても嬉しかったです。

実は2~3度ブログにお邪魔してるんですよ。
ケンチさん、よっさんにneonさんの花火のホームページのこと教えてもらって。
来たはいいが素晴らしい写真に敷居が高くて退散^^;
これからは遊びに来ますね~~♪
こちらこそ どうぞ宜しくお願いします。


「華火」写真展で撮影テクニックだけと知り凄いと思いました。
言葉が見つからなくて"r(^_^;) すみません。

県人会は連絡網が無いのでバラバラで行きました(笑)

美味しいコーヒーに素晴らしい写真を見せてもらって大満足でした。
ありがとう♪


2008-09-05 Fri 20:27 | URL | 待夢 #VeThaSEI[ 内容変更] | top↑
侍夢さん
福田先生の写真展に行ってくださってありがとうございます_(_^_)_

>「華火」写真展で撮影テクニックだけと知り凄いと思いました。

良くソフトで加工したのと間違われます(笑)

>実は2~3度ブログにお邪魔してるんですよ。
>ケンチさん、よっさんにneonさんの花火のホームページのこと教えてもらって。

そうっだったの?
知らなくてごめんなさい_(_^_)_

>来たはいいが素晴らしい写真に敷居が高くて退散^^;

そんなこと全然ありませんよ^^;
良かったら私のBBSで侍夢さんの写真を拝見させてくださいね♪
おまちしています_(_^_)_

>県人会は連絡網が無いのでバラバラで行きました(笑)

色々お気遣いありがとう
みなさん、暖かい方が多いので嬉しいです。

これからもよろしくお願いします_(_^_)_
2008-09-06 Sat 06:57 | URL | neon #aM8AS9Pk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Drive neon |