この冬 最後のお台場
2008-01-13 Sun 00:01
あめ

かぜ

さむい ..........................



そんな中
この冬最後のお台場の花火に行って来ました

2ヶ月間で6回通っても
まだまだイメージがつかめません(;´-`)






はぁ...................................






DSC_6453-2a.jpg




DSC_6454-2a.jpg




DSC_6478-a.jpg





別窓 | 花火 | コメント:4 | top↑
<<横浜 夕景夜景 | Drive neon | たまには花を撮ってみる>>
この記事のコメント
冬の花火も
素敵ですね。

イメージがつかめないなんて、とんでもないっす。
構図からタイミング、すべてウットリです。

追伸・・・一身上の都合で今週中にはブログを閉鎖をすることにしました。

もし復活できましたらお知らせに参ります。
今までありがとうございました。

   裏之助
2008-01-13 Sun 16:14 | URL | 裏之助 #NfjoE/qY[ 内容変更] | top↑
裏之助さん
>追伸・・・一身上の都合で今週中にはブログを閉鎖をすることにしました。

あら~~~~^_^;
折角お知り合いになったのに@@;
残念です(ーー;)

>もし復活できましたらお知らせに参ります。

絶対ね!!
短い間でしたけれどこちらこそお世話になりました。
ありがとうございました_(_^_)_

でも
たまには覗いてね~!


花火は同じようなシチュエーションが多くて
変わらないんです^^
2008-01-13 Sun 23:14 | URL | nmo #aM8AS9Pk[ 内容変更] | top↑
寒くなります
この冬最後の花火・・・とか
良かったですね
これから寒くなるんだって
風邪をひかない様に

しかし、花火はバランスよく映ってますね
サスガ!
2008-01-14 Mon 21:31 | URL | まつ #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
まっちゃん
>この冬最後の花火・・・とか

はい
お台場は・・・・です(笑)

これから雪の中の花火に挑戦しますw
去年は暖冬で現地に行っても雪が全くなくて
がっかりでした^^;

今年は期待しているのですが・・・^_^;

まっちゃんっも風邪引かないように気をつけてね~w

2008-01-15 Tue 01:44 | URL | nmo #aM8AS9Pk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Drive neon |