BIGLOBE
2008-07-11 Fri 01:25
お友達のKIRRY。にいちゃんとのコラボで
BIGLOBEに私の花火写真が載っています
写真提供の名前は漢字で寧諳(neonと読みます)です 。

KIRRY。にいちゃんのそのまたお友達が製作したものです (^^♪


じつは今年、私が花火師の資格を取らせていただいたのは
KIRRI。にいちゃんが団長の【倭僑華火團】に所属しているからなのです。
花火の打揚 致しますです(*^^)w はい。。(笑)


お暇の方もそうでない方も
どうぞお立ち寄り頂けると嬉しいです(__)

http://season.biglobe.ne.jp/hanabi/index03.html



recommend_photo_01.jpg



recommend_photo_02.jpg



recommend_photo_03.jpg



recommend_photo_04.jpg




別窓 | 写真 | コメント:8 | top↑
<<手筒花火 @福田先生 | Drive neon | 氷川丸から大桟橋へ>>
この記事のコメント
おはよ~~
花火検定の次は花火師ですか。
すごいですね、そのチャレンジ精神見習わなくては・・・

さっき拝見してきましたよ・・
これまでの苦労して撮影された写真ですね。
豊田の花火、いただいた時も思ったのですが、こうして改めて見ると空の花畑と言う雰囲気でいいですよね=*^-^*=にこっ♪



2008-07-11 Fri 07:22 | URL | hiro #-[ 内容変更] | top↑
見たよ~
今年は県内でも3カ所くらいは行ってみたいなぁ。
花火師、打ち上げの失敗は無いでしょう。
慣れてるもんね?打ち上げは(笑)
2008-07-11 Fri 11:01 | URL | G3@ボンビー王子 #GXI3NEIY[ 内容変更] | top↑
hiroりん
見ていただいてありがとう~(__)
チャレンジって言うより突っ走っているだけかも^^;

>改めて見ると空の花畑と言う雰囲気

確かにね(^^♪
お花畑はいいなぁ♪


2008-07-11 Fri 23:07 | URL | neon #aM8AS9Pk[ 内容変更] | top↑
Gちゃん
ボンビー王子?
ほんまもんボンビーはレンズ買わないけどなぁ^_^;

県内でも沢山あるとおもうよww

>慣れてるもんね?打ち上げは(笑)

私の場合 ぶち上げだよん(*^^)v
2008-07-11 Fri 23:09 | URL | neon #aM8AS9Pk[ 内容変更] | top↑
見たよ
流石ですね
どんな撮りかたも出来ますね
継続は力
刺激受けます。ワタクシ
2008-07-14 Mon 22:29 | URL | まつ #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
まっちゃん
ありがあとう(__)

花火もタイミングをつかめる様になると
ハマります^^w

刺激?
ご一緒に撮りましょうか(^^♪

鳥さんも虫さんも居ませんが・・・(笑)
2008-07-14 Mon 22:52 | URL | neon #aM8AS9Pk[ 内容変更] | top↑
biglobeの花火、どれもカッコイイですね~
花火打ち上げ師の資格を取られたとか
寧諳さんの打ち上げた花火が見てみたいです。
2008-07-16 Wed 16:15 | URL | ゆき #yUBpVSAE[ 内容変更] | top↑
ゆきさん
奥座敷にようこそ~~(__)

去年の花火ですが福田流が多いので
選ぶのに苦心しました^^;

>寧諳さんの打ち上げた花火が見てみたいです。

この夏に講習と実演の研修があります。
それが終わらないと揚げさせてもらえないの^^

撮影(記録)担当の方が気が楽かもね♪

2008-07-16 Wed 23:02 | URL | neon #aM8AS9Pk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Drive neon |