横浜開港際 花火大会
2008-06-03 Tue 18:39
6月2日は横浜の開港記念日
毎年開催される花火大会に行ってきました
この花火大会は花火と音楽とレーザー光線の
コラボが見事です o((*^ ▽^*))o




それにしても
またもや雨の中での撮影に。。
はぁ~~~
ほんとうについてない(〃 ̄  ̄〃



DSC_1250-a.jpg



DSC_1216-a.jpg



DSC_1231-a.jpg



DSC_1227-2a.jpg



DSC_1243-5a.jpg



DSC_1245-2a.jpg



DSC_1324-5a.jpg



別窓 | 花火 | コメント:13 | top↑
<<タイサンボク | Drive neon | 『 ロッジ遊山 』 さんの小物たち>>
この記事のコメント
レーザーとのコラボ
すごく良いですね 家から見えるかと思ったら雨のため
見えなくて音だけでした。
2008-06-03 Tue 22:47 | URL | ちょびん #SzKGr0/I[ 内容変更] | top↑
ちょびんさん
>家から見えるかと思ったら雨のため
>見えなくて音だけでした。

そんな横着してはいけません。。。(~o~)
花火は現場で見ましょうね~~♪

2008-06-03 Tue 23:36 | URL | neon #aM8AS9Pk[ 内容変更] | top↑
おはよう~
雨の中の花火残念でしたね~
それでも素敵な作品良いですね
横浜と聞くと懐かしく昔を思い出しまーす。
小学校三年生まで横浜に住んでいて山下公園・野毛山や伊勢崎町など遊び場所でした。
久しく行っていないので変わってしまい昔の面影もないことでしょう
2008-06-04 Wed 10:23 | URL | danbo #HvX4XrgI[ 内容変更] | top↑
danboさん
あら^^
横浜育ちでしたか~~(^^♪

>山下公園・野毛山や伊勢崎町など遊び場所でした。

私はあまり昔は解りませんけれど
とってもおしゃれな街には違いないと思います。

横浜港では夏に花火が3回あります。
他の場所にも行きますのでまた見てくださいね♪

2008-06-04 Wed 16:30 | URL | neon #aM8AS9Pk[ 内容変更] | top↑
本格始動!
ついに到来、おめでとう!
張り切りすぎて壊れないようにね!
オラも、今なら何処かに行けそうなんだけど...
2008-06-04 Wed 20:39 | URL | G3 #GXI3NEIY[ 内容変更] | top↑
Gちゃん
やっとシーズン到来だ~~(*^^)v
壊れるまでやるぜぃ♪

>オラも、今なら何処かに行けそうなんだけど...

体調は大丈夫なの?
花火?
7月からなら多いけど・・・^^;
横浜に来ればよかったね♪
2008-06-04 Wed 21:10 | URL | neon #aM8AS9Pk[ 内容変更] | top↑
花火・・
レーザー光線とこコラボなんて珍しいよ。
写真でみると面白い効果があっていいですね


2008-06-04 Wed 23:53 | URL | jun #NzyYtMEA[ 内容変更] | top↑
junさん
ここはレーザー光線と音楽と花火が特徴なんです♪
音が出ないのが残念です^^;

写真は目で見るのと違った面白さがありますね~~(^^♪
2008-06-05 Thu 00:41 | URL | neon #aM8AS9Pk[ 内容変更] | top↑
某所でお尋ねのあった
アップしてる場所の件は、メールしました。
もっとも「転送」モードだから、失礼でしたね。<(_ _)>
2008-06-07 Sat 01:34 | URL | G3 #GXI3NEIY[ 内容変更] | top↑
Gちゃん
メールありがとう(__)

見てきたけど凄い反響でビックリ!!
あの写りこみはハンパなく綺麗な水面だし色合いだから
当然と言えば当然だけどね~ww

>もっとも「転送」モードだから、失礼でしたね。<(_ _)>

えっ?
そうなの??
転送が失礼だなんて知らなかった。。。^^;
2008-06-07 Sat 22:45 | URL | neon #aM8AS9Pk[ 内容変更] | top↑
こんばんは
いつも素敵な写真を有難う御座います。
私の方からも貼りたいけど
photo BBSも内容なので、失礼させてもらいます。
2008-09-25 Thu 21:35 | URL | miyasan #dRbNZn1Q[ 内容変更] | top↑
miyasanさん
こんばんわ♪
ご覧頂いてありがとうございますm(__)m

アドレス貼らないでごめんなさい^^;
↓HP
http://www.h7.dion.ne.jp/~oddity/index.html

↓Photo BBS
http://www2.milkypal.net/bbs/BP-1/pfreedom.cgi?mm=neon7

よろしくお願いしますm(__)m
2008-09-25 Thu 23:41 | URL | neon #aM8AS9Pk[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-09 Tue 09:10 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Drive neon |