『 ロッジ遊山 』 さんの小物たち
2008-05-30 Fri 01:59
妙高高原に行ったとき

いつもお世話になる ロッジ遊山さん

私 「ただいまぁ」

女将 『おかえりなさ~~い』 と

帰る処です




ダイニングには可愛い小物たちが

お出迎えしてくれて。。。




DSC_7674-a.jpg



DSC_7690-2a.jpg



DSC_7696-a.jpg



DSC_7681-a.jpg



DSC_7739-a.jpg



DSC_7698-a.jpg



DSC_7741-a.jpg



DSC_7705-a.jpg



別窓 | 写真 | コメント:8 | top↑
<<横浜開港際 花火大会 | Drive neon | Myoko Photo Commission>>
この記事のコメント
いいなぁ~
んもしゃん♪
遊山ね、素敵な所だねぇ。HPも見せてもらったけれど
うちの施設もあんな感じで作りたいな。

変わらない心の宿だね。
おかえりなさい・・・
いいなぁ~(*^。^*)
2008-05-30 Fri 16:52 | URL | アルデバラン #8iCOsRG2[ 内容変更] | top↑
アルデさん
遊山さんのHPも見てくれてありがとう(__)

>うちの施設もあんな感じで作りたいな。

うん
施設で出来たら最高だね(^^♪

>おかえりなさい・・・
>いいなぁ~(*^。^*)

言葉だけじゃなくてお二人の笑顔がまた良いんだぁ~~♪
ほっとするよね(*^^)v


2008-05-30 Fri 21:15 | URL | neon #aM8AS9Pk[ 内容変更] | top↑
3枚目が好き!
4枚目はカリタのの電動ミルかな? おしりだけなんて切り取りがうまい
ああ 忘れるといけないからまた書くけど俺は2枚目だけど好きなのは3枚目です
2008-05-31 Sat 10:13 | URL | ちょびん #SzKGr0/I[ 内容変更] | top↑
懐かしさ一杯♪
ホント不思議なんだよね遊山さんって。
辿り着くと「おかえりなさい!」って言われてさ。
それが「ただいま~」に自然となっちゃう。
あの夫婦のなせる業ってところなんだろうね。
2008-05-31 Sat 16:20 | URL | G3 #GXI3NEIY[ 内容変更] | top↑
ちょびんさん
>忘れるといけないからまた書くけど俺は2枚目だけど好きなのは3枚目です

pp!

重くない?? 爆!

>4枚目はカリタのの電動ミルかな? 

やっぱりミルで正解なのね^^;
撮る時は何かなんて考えなかった@@;

>おしりだけなんて切り取りがうまい

ありがとう
わたし 「おしりふぇち」かもです 爆



2008-06-01 Sun 02:27 | URL | neon #aM8AS9Pk[ 内容変更] | top↑
Gちゃん
そうだよね~~(^^♪
なんだかホッとするよね♪

>それが「ただいま~」に自然となっちゃう。

そうそう(^○^)w

>あの夫婦のなせる業ってところなんだろうね。

業っていうのか人徳っていうのか・・・
どちらにしても素晴らしいよね~~(*^^)v

帰ってきたばかりなのにまた行きたいよ~!



2008-06-01 Sun 02:31 | URL | neon #aM8AS9Pk[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
妙高ではあまりお話できませんでしたが
名刺交換させていただいたjunです。
素敵なブログですね。
遊山の小物って結構面白いです。
これからもよろしくお願いします。
2008-06-01 Sun 22:39 | URL | jun #NzyYtMEA[ 内容変更] | top↑
junさん
ようこそおいでくださいましたm(__)m
妙高では撮影に夢中であまりお話できず
夕方帰ってしまったのでそのまま失礼しました。

HPが開店休業ですのでせめてBlog 位は・・・と思っています(汗)

こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(__)m
2008-06-02 Mon 00:41 | URL | neon #aM8AS9Pk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Drive neon |