倭僑華火團 花火大会
2008-05-11 Sun 22:47
  5月10日 私が所属する倭僑(わきょう)華火團が
  今年も花火大会を開催しました


  朝からとても冷たい雨の中
  大勢のギャラリーが参加して下さって
  花火を楽しみました


  拭いても拭いてもレンズを上に向けると
  雨が・・・



  去年より色の綺麗な花火が揚がったように思います
  新色のレモンイエローもあったし・・・
  これで降らなければねぇ^^;



  準備から打揚そして最後の清掃まで
  色々大変な事を乗り越えてきた団長始め
  打揚師のみなさん
  お疲れ様でした(__)





  それから・・・
  一昨日 私は 『煙火従事者手帳』 を取得しました

  はい。
  花火師でございます^^w



  ☆ ↓雨粒だらけの花火達です^^;




DSC_9344-a.jpg




DSC_9355-a.jpg




DSC_9356-a.jpg




DSC_9358-a.jpg




DSC_9360-ca.jpg




DSC_9363ーa




別窓 | 花火 | コメント:8 | top↑
<<  花写真 | Drive neon | Switch off>>
この記事のコメント
で、花火師のおな~~~り~~~ とあいなりましたか
おめでとうございます。
ってことで花火も雨がよい効果を出したのか鮮やかに撮れてますね いつにもましてお見事です
2008-05-11 Sun 23:42 | URL | ちょびん #rUIzBtMw[ 内容変更] | top↑
ちょびんさん
そう
10日が花火だよ~~~(^^♪

>雨がよい効果を出したのか鮮やかに撮れてますね 

空気は綺麗になるかなぁ??
雨粒が部分的ソフトフィルターになっちゃって・・・^_^;
夏のはじまり~~~!
2008-05-12 Mon 02:38 | URL | neon #aM8AS9Pk[ 内容変更] | top↑
おぉぉぉ!!
雨の中、お疲れ様でした(^^)v
やっぱ5枚目がいいなぁぁ~

泪の手紙・・・文字がにじんで・・・
そんな感じ(*^。^*)
2008-05-12 Mon 21:13 | URL | アルデバラン #8iCOsRG2[ 内容変更] | top↑
アルデさん
>泪の手紙・・・文字がにじんで・・・

だか経験者みたいな・・・・
なんそんな感じ(*^。^*) 爆!

2008-05-13 Tue 03:41 | URL | neon #aM8AS9Pk[ 内容変更] | top↑
ばんこ
おぉぉぉ~~~~~
すっげぇ~~花火じゃん
お見事~~~だす
よっさん 花火の撮り方解からニャイ
ショボン






2008-05-15 Thu 22:15 | URL | よっさん #-[ 内容変更] | top↑
よっさん
花火は凄かったけど
雨が~~~~(ーー;)

>よっさん 花火の撮り方解からニャイ

一緒に行けたら良いね~~~(^^♪
2008-05-16 Fri 01:10 | URL | neon #aM8AS9Pk[ 内容変更] | top↑
花火の
打ち揚げ方、教えます(笑)
写真の撮り方、教えてくださいm(__)m

寒い中、ホントにありがとうございました!
今年もキレイな写真がたくさんで、
打ち揚げ冥利に尽きますねぇ~
2008-05-20 Tue 01:59 | URL | KIRRY #-[ 内容変更] | top↑
KIRRY。にいちゃん

奥座敷へようこそ^^

写真の撮り方、教えます(笑)
打ち揚げ方、教えてください<(_ _)> 爆!

打揚チームの方の方が大変でしたね^^;
お疲れ様でした(__)

写真は雨粒だらけですね~~~(@_@;)
また来年がんばりますw
2008-05-20 Tue 20:50 | URL | neon #aM8AS9Pk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Drive neon |