エンジンかかったついでに
2008-01-07 Mon 01:37
家にいてもアイドリング状態なので

走ってきました

お台場まで



だって今日は土曜日

花火の日( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







DSC_6065-2a.jpg
お台場に着いた時にはこんな大きな夕陽が・・・



DSC_6106-2a.jpg
 未知の国へのエントランス



DSC_6162-a.jpg
  



DSC_6170-a.jpg
 



別窓 | 写真 | コメント:2 | top↑
<<たまには花を撮ってみる | Drive neon | あけおめでございます(__)>>
この記事のコメント
そうかぁ~
家に居ても太るだけで運動不足になるので
ジョギングして来たと思ったら・・・^^;

しかし寒いだろうなぁ~

私は食べて飲みたい為にウォーキングやら
サイクリングやらして腹を減らしていました・・・だと
2008-01-08 Tue 21:46 | URL | まつ #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
まっちゃん
>ジョギングして来たと思ったら・・・^^;

あはは!
そうなんです~~(^^♪

寒いのは慣れてしまいましたw

まっちゃんのお正月は食べて飲んでだったの?
めたぼちゃんに呼ばれちゃうよ^^;


2008-01-09 Wed 01:17 | URL | nmo #aM8AS9Pk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Drive neon |