艸原祭の花火
2015-05-06 Wed 11:52
新潟の3日めは
妙高高原の艸原祭で花火を撮ってみる

10年ほど前に撮ってから
ご無沙汰していて
久しぶりに行った艸原祭は
凄い大混雑で
とても人が少ないとは思えない
やっぱり人が沢山あつまるのは
嬉しい事ですね (*'▽'*)


20150506114135cc5.jpg
妙高山を背に。 花火の足元には 山焼きの「艸」の字が…。



201505061141357e1.jpg


2015050611413599f.jpg
最大7号 中々の玉がいくつか揚がる


20150506114135ae2.jpg
花火が終わって星が大きいのに感動 (*'▽'*)


2015050611413524d.jpg
翌朝(今朝)は3時に星峠。夜明けを待つ。雲海無し ( ̄▽ ̄;)



夜討ち朝駆けで
良く遊ぶわ。。。(・・#)



新潟の3日めは
妙高高原の艸原祭で花火を撮ってみる

10年ほど前に撮ってから
ご無沙汰していて
久しぶりに行った艸原祭は
凄い大混雑で
とても人が少ないとは思えない
やっぱり地方で人が沢山あつまるのは
嬉しい事ですね (*'▽'*)


20150506114135cc5.jpg
花火の足元には 山焼きの「艸」の字が…。



201505061141357e1.jpg


2015050611413599f.jpg
最大7号 中々の玉がいくつか揚がる


20150506114135ae2.jpg
花火が終わって星が大きいのに感動 (*'▽'*)


2015050611413524d.jpg
翌朝(今朝)は3時に星峠。夜明けを待つ。雲海無し ( ̄▽ ̄;)



夜討ち朝駆けで
良く遊ぶわ。。。(・・#)



別窓 | 花火 | top↑
| Drive neon |