失敗続きの大晦日
2015-01-04 Sun 18:47
  大晦日恒例の
  ツインンクもてぎ 『花火の祭典 冬』
  そのあと八景島でのカウントダウン花火

  29日 30日は風邪で熱があったのですが
  31日は大丈夫そうだったので取り合えず出発

  もてぎでは撮す影場所が微妙に定まらず
  1カメ(1番めのカメラ)の高さが花火が揚がってから
  高すぎて何度も調整
  2カメは車に接近しすぎで。。。(ー_ー)!!
  結局両方が中途半端に

  もてぎからカウントダウン花火の八景島
  今年は凄っごく混んでいたし
  前からジェットコースタの向こうから
  撮りたいと思っていたのでそちらに移動

  は良いけれど まさかまさかの打ち揚げ場所
  道がおもったよりずっとカーブしていて
  揚がった花火は・・・・

  ほんとにまさかの後ろから
ビックリ通り越して 唖然(爆笑)
 
  カメラと三脚 担いで見えるところを探して猛Dah !!!
  疲れた~~~~(-_-;)
  とりあえず場所の確認はできたのでまぁ良いか(笑)



01DSC_2110-3DDp.jpg   
 1カメ フロントガラスに花火が。。。
 

02DSC_2148-2DDp.jpg


03DSC_2154-3DDp.jpg


04DSC_2157-3DDp.jpg


05DSC_2175-3DDp.jpg   
 星降るサーキット


06DSC_5699-2DDp.jpg
 2カメの 花火とCR-Z


07DSC_5724-cDDp.jpg  八景島  ジェットコースターのループとカウントダウン花火



 
別窓 | 花火 | top↑
| Drive neon |