春の花火@熱海
2008-04-21 Mon 00:24
4月19日(土)

久々に福田先生とご一緒しました
ちょっと大きめの花火大会に・・・・




熱海は昨日の嵐のような低気圧が去っても
風が残りポツリポツリと雨模なので心配しましたが
打揚の頃には雨も風も止んでくれて一安心
もっとも 「風が無くなると煙が心配^_^;」 などと
贅沢を言いながら。。笑



昨年暮れからお正月に掛けても
何回か通った花火大会ですが
業者さん(池文さん)は同じでも
プログラムはすっかり変わっていました



なので当分は様子見の撮影なので
福田流は封印します






のっけからの大きな錦冠に
「やめて~~! ピント合わせる暇が無い。。。(ーー;)」




2部は池文さんらしい構成のデジタルスターマイン
ここでは 1.2.3.4... よ....四重芯冠菊^^;
何発か昇りに小花が付いたり
多重芯が揚がってとても素晴らしい
昇りが大きかったり小花が付いていると 
「お~っ きた きた きた~~~」と
レリーズを握り締め叫んでいる(爆×爆)
いやいや2人なのに賑やか^^;
小割浮き模様あり 千輪あり・・・w




最後は豪華な銀冠 「空中ナイアガラ」 で〆っ
色芯は揚がらなかったけれど久しぶりの花火に大満足 (*^^)v


 


それにしても露出合わせが忙しかった~~~(@_@;)





DSC_2793-2a.jpg
 オープニングの錦冠



DSC_2843-a.jpg
 デジタルスターマインの始まり♪ 方向変化



DSC_2856-a.jpg
 ハイレベルな四重芯菊花 昇りが素晴らしい 



DSC_2857-a.jpg
 三重芯菊花 



DSC_2860-a.jpg
 紅と青の千輪菊



DSC_2864-a.jpg
 紅千輪菊



DSC_2895-a.jpg
 最後の空中ナイアガラ



別窓 | 花火 | コメント:0 | top↑
<<夜景 ライティング | Drive neon | 雨もみじ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Drive neon |