神代植物公園
2008-04-15 Tue 20:46
後輩のラムパパくんと
神代植物公園で撮影しました。

日向は暑いくらいの陽気にへばりつつ
花を撮りながら温室へ・・・・

温室は1年中同じ気温に保たれているので
今日は涼しくて快適 快適(*^^)v

白いフジや石楠花、草花。
お腹がすいたので深大寺そばのお昼を摂って
午後からモミジへ^^w

落葉樹の新緑が目に優しい。。。




DSC_2344-a.jpg




DSC_2365-a.jpg




DSC_2478-a.jpg




DSC_2557-a.jpg




DSC_2361-a.jpg




DSC_2507-a.jpg




DSC_2599-a.jpg




別窓 | 写真 | コメント:2 | top↑
<<雨もみじ | Drive neon | 花火大会開催しますw>>
この記事のコメント
ゆっくりと
時間が流れているかのように

お見事な写真がヽ(^o^)ノ

派手さがない とてもほんわかする気持ちにさせてもらいました

おぉ マツバウンランも撮りましたね
おいらも今年のレポートの分 撮らないと(笑い)
2008-04-17 Thu 21:13 | URL | 横浜のうさぎ #B5bH0cjo[ 内容変更] | top↑
うさぎさん
>おぉ マツバウンランも撮りましたね

この花の名前は知りませんでした^^;
コンクリートの間からポツンと咲いていたのです(^^♪

>おいらも今年のレポートの分 撮らないと(笑い)

毎年レポートを??
素敵!!


2008-04-17 Thu 21:22 | URL | neon #aM8AS9Pk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Drive neon |