花火大会開催しますw
2008-04-11 Fri 01:38
突然ですが・・・・・

私が参加している 【倭僑華火團】 (わきょうはなびだん) が
今年も花火大会を開催します
団長は友人のKIRRY。さん
詳細や申込は、下記を参照して下さい





愛する人に
日頃お世話になっている人に
口では言いにくい心を込めたメッセージを添えた
『メッセージ花火』 もお受けします





PC:http://www.wfw.jp/

携帯:http://www.wfw.jp/m/

『打ち上げ現場が1番近くで見られる花火大会』 に是非お越しください






参加希望の方はご紹介のパスワードをお知らせします
画像は昨年の花火大会のものです






余談ですが・・・
ワタクシ なにを血迷ったのか
5月に花火打ち上げ師の資格
『煙火打揚従事者』を取得予定です (爆)






DSC_4490-2a.jpg




DSC_4496-a.jpg




DSC_4501-a.jpg



別窓 | 花火 | コメント:2 | top↑
<<神代植物公園 | Drive neon | Collaboration>>
この記事のコメント
げっ! (;°Д°)!!!
ほんまか~~~~!?
夜の火遊びだけじゃ物足りないんか~(爆)
2008-04-14 Mon 21:00 | URL | G3 #GXI3NEIY[ 内容変更] | top↑
Gちゃん
>げっ! (;°Д°)!!!
>ほんまか~~~~!?

ほんまじゃ~~(*^^)v

>夜の火遊びだけじゃ物足りないんか~(爆)

どっちもええねぇ~~^^w

2008-04-14 Mon 22:10 | URL | neon #aM8AS9Pk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Drive neon |