あけおめでございます(__)
2008-01-04 Fri 21:24
あけおめでございます_(_^_)_

プチ長文ですのでお急ぎの方はスルーしてくださいませ


昨年12月22日から今年に入った1月2日までの12日間で
花火大会9箇所。。。(;´▽`lllA``

はっきり言って(〃 ̄  ̄〃ゞ

言わない。。。





大晦日から元旦にかけての福田先生のツアーです


大晦日の那珂川の「年忘れ花火大会」から
八景島のカウントダウン花火
そして横浜の初日の出まで
強行軍の、でもとても充実したツアーです



先ずは日本屈指の花火師さん野村陽一さんのプライベート花火です
一つずつ丁寧に作り上げた花火がご本人の解説で揚がります
のっけから4重芯・5重芯が来て参ったわ~~σ(-`ー;)う~ん
その割には写真が決まらなくて・・・(涙)

甘酒とけんちん蕎麦の振る舞いもあって
寒いけれど暖かい大会でした

現地で Harryさん Gちゃん父娘も合流して ワイワイがやがや 


20080104211714.jpg




20080104211730.jpg




急いで横浜に帰って来て八景島のカウントダウン花火w
すごい人出でやっと場所を確保
ここでも先生が大忙しです
10分ですが見所の多い花火でした


20080104211749.jpg




そしてベイブリッジが見える場所で仮眠して・・・
とても良いお天気の初日の出となりました


20080104211759.jpg



あけましておめでとうございます_(_^_)_


長い時間先生とそして一緒にすごしたお仲間と
ねっとのお友達のみなさま
今年もよろしくお願いします(__)





初日の出から帰って埼玉の娘のところに行って
夕方は皆で熱海の新春花火大会へ Comeback! (爆)




2日はまた子供達と栃木県の ツインリンクもてぎ の花火大会(大爆!)

大盤振る舞いの花火大会で
特に「私の夢」みたいなピンクの牡丹が本当に揚がったのには・・・

アナウンスで 『八重芯ピンク牡丹です』 と聞いた時には
卒倒しそうでした o((*^ ▽^*))o


20080104211822.jpg



20080104211836.jpg




この『ツインリンクもてぎ』は
10年前に設立されたホンダのレーシングサーキットで
新旧のホンダ車が展示されています
展示走行もあって 流し撮り^^w



20080104212251.jpg



20080104212302.jpg
 ホンダ車ではありませんが・・^^







  一句  『花火撮り 今日はどこまで行ったやら』  芭糞 σ(^^;)




3日間で 横浜から水戸・八景島・横浜・自宅・埼玉・熱海・埼玉・
栃木県茂木町・埼玉・自宅    一体何㎞だろう@@;





さぁて と・・・
家でお正月でもしますか。。。(,,|゜ _ ゜ ;)



別窓 | 写真 | コメント:4 | top↑
<<エンジンかかったついでに | Drive neon | 1日早いのですが^^>>
この記事のコメント
若い♪
そのパワーは細身の身体の何処から・・・?
正月中、コタツ猫状態(コタツないけど)のケンチとは大違い!
ゆっくりお家で正月をして下さい。
ケンチも、もう少しだけコタツ猫♪
2008-01-05 Sat 04:59 | URL | ケンチ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
凄すぎます。
疲れを知らないのでしょうか?
体調気をつけてください。
2008-01-05 Sat 19:55 | URL | 福田 武 #y1FlmSKM[ 内容変更] | top↑
ケンちゃん

いつからニャンコに^^;
ご馳走ばっかり食べてるとそのスリムなバディが・・・^_^;
2008-01-06 Sun 00:41 | URL | nmo #aM8AS9Pk[ 内容変更] | top↑
福田先生
あけましておめでとうございます_(_^_)_

良くここがお解りになりましたね^^;
あるつちゃんになると疲れたのが解らないみたいです(*^^)v

今年もよろしくお願いします(__)
2008-01-06 Sun 00:44 | URL | nmo #aM8AS9Pk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Drive neon |