はるうらら
2008-03-26 Wed 23:34
花を求めて彷徨う虫のように
あっちへいったり
こっちへきたり


思いっきりミツバチ状態の日々が
続いています




DSC_9074-a.jpg




DSC_9272-a.jpg




DSC_9311-2a.jpg




DSC_8867-a.jpg




DSC_9122-a.jpg




DSC_8967-a.jpg




DSC_8990-a.jpg




DSC_9000-a.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<雨上がり | Drive neon | きれいなおねぇさんは好きですか?>>
この記事のコメント
雨の休日
たまには皆さんの作品をゆっくり拝見

↓の綺麗なお姉さんも気になるが(笑い)
この花達の優しい事 ヽ(^o^)ノいいですねー

おいらには絶対真似の出来ない写真です

あぁ。。。。雨 止まないかなぁ

おっと その前に
もう一度綺麗なお姉さん 見ようっかな(爆笑)
2008-03-31 Mon 11:14 | URL | 横浜のうさぎ #B5bH0cjo[ 内容変更] | top↑
うさぎさん
ゆっくりご覧頂いて恐縮です^^;

今の時期は花ばかりです(^^ゞ

雨が止んでも風が強そうです~@@;
花散らしになってしまいそうですね・・・

>もう一度綺麗なお姉さん 見ようっかな(爆笑)

ごゆっくりどーぞーー(*^^)v
2008-03-31 Mon 21:00 | URL | neon #aM8AS9Pk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Drive neon |