きれいなおねぇさんは好きですか?
2008-03-22 Sat 23:38
東京ビッグサイトでの
『PHOTO IMAGING EXPO 2008』
今年はわりと地味め^^
去年はビスタのデモンストレーションがあったり
外国人のモデルさんを起用して
ライティングのデモンストレーションがあったりして
とても賑やかだった




今年はそれでも目だっていたのが
メディアの San Disk のブース
なにしろ UDMA ではダントツの Extreme Ducati Edition がある
もっとも値段もダントツなのだから
これで遅かったら怒るけど・・・(--〆)



抽選会があり
メディアが当ったらどうしよう
パソに対応するインターフェースがない
なんて要らない心配をしながら。。 爆



抽選会のあとはモデルさんの撮影会
ずら~りぎっしり並んだのは
みんなおじさんばかり
おばさんだってきれいなものは好きなんだから~^^



負けずに撮って来ましたが
レンズが・・・
来年はおねぇさん狙いで
F2.8通しのレンズを持って行こうと決めたワタシでしたw





DSC_8507-ca.jpg




DSC_8783-a.jpg




DSC_8727-a.jpg




DSC_8717-ca.jpg




DSC_8720-a.jpg




DSC_8591-a.jpg




DSC_8784-ca.jpg





別窓 | イベント | コメント:10 | top↑
<<はるうらら | Drive neon | 花撮り日和>>
この記事のコメント
もちろんだともさ
ところできれいな★★★さんはいつ撮らせてくれるのかな?
2008-03-23 Sun 16:23 | URL | ちょびん #SzKGr0/I[ 内容変更] | top↑
ちょびんさん
>ところできれいな★★★さんは

あ・・・
さらりさんのことでしょ?
聞いてみたら?? 爆!
2008-03-23 Sun 23:47 | URL | neon #aM8AS9Pk[ 内容変更] | top↑
★★★にはいる文字は違うでしょ?
neonさん あ!★一個足らなかった~~
2008-03-24 Mon 06:04 | URL | ちょびん #SzKGr0/I[ 内容変更] | top↑
ちょびんさん
>neonさん あ!★一個足らなかった~~

ね~っ!?
やっぱりさらりさんだねww
2008-03-24 Mon 17:49 | URL | neon #aM8AS9Pk[ 内容変更] | top↑
いやいや 僕の瞳はしっかりとneonさんをロックオンさ~~
2008-03-24 Mon 20:53 | URL | ちょびん #SzKGr0/I[ 内容変更] | top↑
ちょびんさん
ロックオンにお応えできると良いけど
怖くなっても知らないよ~~~~^_^;
2008-03-25 Tue 00:04 | URL | neon #aM8AS9Pk[ 内容変更] | top↑
徘徊中
キレイなおねぇさん・・好きですよ~♪
2008-03-26 Wed 02:29 | URL | ケンチ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
姉貴のこと、綺麗なおねえさんって?
さすがですね~目の付け所が素晴らしい!

姉貴、なんかくれる?♪v-10
2008-03-26 Wed 21:47 | URL | G3 #GXI3NEIY[ 内容変更] | top↑
ケンちゃん
>キレイなおねぇさん・・好きですよ~♪

なんかオミヤの催促のような・・・・(@_@;)

2008-03-26 Wed 22:27 | URL | neon #aM8AS9Pk[ 内容変更] | top↑
Gちゃん
>姉貴のこと、綺麗なおねえさんって?

こらこら
横向いて笑ったな~v-12

>姉貴、なんかくれる?♪v-10

ぶっちゅ~~~んv-40

2008-03-26 Wed 22:32 | URL | neon #aM8AS9Pk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Drive neon |