花撮り日和
2008-03-18 Tue 15:47
洗濯物を干していたら

うす曇りの優しい陽が差している

ベランダの下にはツクシとカラスノエンドウが

の~~んびりあくびをしていました(^^♪




DSC_7827-Da.jpg




DSC_7730-a.jpg




DSC_7766-a.jpg




DSC_7817-a.jpg




別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<きれいなおねぇさんは好きですか? | Drive neon | 家の周り>>
この記事のコメント
素晴らしい
おっと挨拶もしないでm( _ _ )m

neonさん こんばんは
特別綺麗な花でもないこの子を
なんと素晴らしく撮られて

う、、、、御主 只者ではないなぁ~(笑い)

花火と花
綺麗に開くものはピカイチですね ヽ(^o^)ノ
2008-03-19 Wed 20:51 | URL | 横浜のうさぎ #B5bH0cjo[ 内容変更] | top↑
うさぎさん
ようこそ~~_(_^_)_

綺麗ではない子を綺麗に見せる・・・・
わたくし 元美容師でございます 爆!

>う、、、、御主 只者ではないなぁ~(笑い)

只では・・・
お安くしておきます~~(*^^)v

花火も花もあっけない所は似ていますね(^^♪
2008-03-19 Wed 21:26 | URL | neon #aM8AS9Pk[ 内容変更] | top↑
ほんとだ
軟らかい光ですね

ツクシ・・・そういえば食べてないなぁ
ツクシ取ってきてご飯のオカズになれば
スーパーの惣菜も飽きたし
朝の通勤電車の中で「今晩何にしようかしら・・・」
と考えてしまいます
最近主夫にはまってます
2008-03-20 Thu 12:06 | URL | まつ #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
まっちゃん
ちょうど薄日だったので
柔らかく写ってくれました^^

>ツクシ・・・そういえば食べてないなぁ

最近少なくなってしまって
なかなか食べられませんよね~~^_^;

>最近主夫にはまってます

え~~~そんな趣味が??
家にも主夫がほしいです~(^^♪

2008-03-20 Thu 22:49 | URL | neon #aM8AS9Pk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Drive neon |