雨は友達
2008-03-14 Fri 23:33
今日は確定申告に行って来ましたw



終わって車に乗ったら1時58分
40分走れば公園がある
夕方にはまだ間があるし・・・・



と言うわけで
公園に行ってしまった ( ̄∇+ ̄)v




雨はかなり降っているけれど
こんな日も何かあるはず。。。



え?
カメラ??
ちゃんと車に乗ってます~~~~(*^^)v



実は・・・
根は暗い子なので暗い写真も大好きなのです (;´▽`lllA``




DSC_6737-2a.jpg




DSC_6785-a.jpg




DSC_6819-a.jpg




DSC_6834-2a.jpg




DSC_6853-a.jpg




DSC_6818-a.jpg



別窓 | 写真 | コメント:2 | top↑
<<家の周り | Drive neon | 西北西に進路を取れ>>
この記事のコメント
大丈夫かい?
病気が治ってスロースタートすると思ったらいきなりアクセル全開ですね~~
neonさんの手にかかると雨の風景も風情がありますね
2008-03-15 Sat 21:40 | URL | ちょびん #SzKGr0/I[ 内容変更] | top↑
ちょびんさん
ご心配おかけします^_^;

アクセルに遊びがないから
踏み込んだ途端に飛び出しちゃうらしいのよ~^^;

雨の日はタダでさえ風情があるから
そのまま撮っても絵になるよね(^^♪

ちょびんさんも梅を撮っていたじゃない?
なかなかだったよ!
2008-03-16 Sun 22:49 | URL | neon #aM8AS9Pk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Drive neon |