ゆるすぎも。。。
2012-01-23 Mon 14:33
ゆる花(ゆるい花火写真)を目指している(*´σー`)
でも1月22日(日)の河口湖 は ゆるすぎです(笑)


夕方までは薄日も差し
先週(15日)の打ち揚げ場所を確認しようと 産屋ヶ崎に決めたけれど
日が暮れて低空の雲(霧?)が正面から移動してきました。

対岸にい行けば霧の向こうに出られるかも知れないし
霧があっても近くの方がいくらかは見えるかと思い
大池公園に移動してみたけれど すぐ脇の大橋のライトも見えない 。

仕方ない 今日は見るだけね と決めて。。。^^;



見えませんでした(笑)
でもすぐ横のカップルが絵になりそう と
花火色の雪狙いをカップル狙いに変更です。

後ろの岩場で試し打ちもあって これは先週と今週だけの予定で
あと1回あるかどうか との事でした。




DSC_5555-L5.jpg
 夕方までは薄日も差して


DSC_5581-2L5.jpg
 霧の中ではソフトフォーカスです^^w



DSC_5594-2L5.jpg
 折角の横打ちもなにも見えない



DSC_5596K-2L5.jpg



DSC_5601-2L5.jpg



DSC_5615-2L5.jpg
 後ろの岩場の試し打ちが樹々の間からw



DSC_5616K-2L5.jpg



DSC_5618K-L5.jpg
 楽しみにしていたラストの銀が (llll ̄~ ̄;lll)


別窓 | 花火 | top↑
| Drive neon |