えびす講花火大会
2010-11-28 Sun 19:14
毎年11月23日は
長野善光寺さんの「えびす講花火大会」


年々 熾烈な場所取りになって来たので
思い切って20日の土曜日から現地に入りました。


さすがに空いていること・・・爆!


20日の夜 新潟の友人yoっちん宅に泊めて頂き
翌朝は夜明けの棚田に
これまた新潟のおじしゃんを引っぱりだして棚田撮影紀行 ^^w


あっちこっちにご迷惑をおかけして すまんです<(_ _)>
が・・・
4日間 充実して過ごすことが出来ました


色々お世話になりました<(_ _)>



★30日限定で打ち揚げ順にデジブックにアップしましたので
 お時間のある方はご覧頂けたら嬉しいです(画像31枚)

http://www.digibook.net/d/b014e557a15ab3182bf837b4b52fd521/




DSC_0029-cB5.jpg



DSC_0069-cB5.jpg



DSC_0077-cB5.jpg



DSC_0080-2B5.jpg



DSC_0111-cB5.jpg



DSC_0130-2B5.jpg



DSC_0135-2B5.jpg



DSC_7895-cB5.jpg



DSC_7913-2B5.jpg



DSC_7991-cB5.jpg



別窓 | 花火 | top↑
| Drive neon |