でじ ぶっく
2010-09-28 Tue 13:42
でじぶっく 『たはら あーと』 はこちら


最近よく見る Digi book

乗り遅れないように
登録してみました ぶいぶい~(* ̄▽ ̄*)ノ"

すでにご覧頂いた
田原の花火でテストです。

とりあえず30日間限定ですが

でもWeb用にリサイズした画像だったので
ちょっと画質が良くないわ
元画像のままで良いみたいね w



それから
BGMの指定をしなかったら
勝手にくっついてきました (笑)

えっと~~~
BGMの変更は
どうすればいいのかにゃ。。。






出来ました~~!
BGMの変更^^w

だって最初のBGMは
「山男の歌」って



                ねぇ。。。 ゚+。(*′∇`)。+゚





スポンサーサイト
別窓 | 花火 | top↑
| Drive neon |