田原まつり 
2010-09-22 Wed 11:25
2010年10月19日 田原まつり
今年は前日から現地入りして撮影場所の最前列をGET
しかも磯谷煙火店さんの正面^^w


去年から今年にかけて 花火の勉強を兼ねて
アート系は封印していました。


体が覚えていると思った カメラのタイムラグと 指の感覚が
はっきり思い出せない。。。


今年後半はアート系も撮って行こうかな と。




なのでアート系カメラに専念
もう1台のカメラは・・・


途中から夫に
「ついでに押しといて」と
レリーズを渡し 手渡された夫は
『両手が塞がったら絞りが変えられない。。。』と
嘆いていました 爆!


花火は磯谷さんの‘オパール’や
三煙さんの‘銀冠’の大盤振る舞い ^^w


銀の大量打ちはどうやっても飛んでしまうから
絞り関係なかったでしょうね (-`ー;)


お隣のHさんいわく
「バケツをひっくり返したような銀冠」って・・・
ほんと
びっくりびっくりの大量でした(笑)





DSC_5170-cD5.jpg
 巴江神社の奉納昼手筒



DSC_5171-cD5.jpg
 最後のハネの一瞬



DSC_6246-cD5.jpg
 夜の豪快な手筒花火



DSC_5191-cD5.jpg



DSC_5200-cD5.jpg



DSC_5273-cD5.jpg



DSC_6335-2D5.jpg



DSC_6344-2D5.jpg



DSC_6352-2D5.jpg



DSC_6426-cD5.jpg



DSC_6511-cD5.jpg



DSC_6567-cD5.jpg



別窓 | 花火 | top↑
| Drive neon |