帰って来たトラック野郎
2010-08-18 Wed 16:59
2年ぶりに開催された 「ふくろい遠州の花火」

帰省ラッシュで東名と一般道を出たり入ったりしながら
それでも思ったより早く現地に到着 。

いつもながら対岸はシートがびっちりなので 少し奥に場所をキープ
今日は風もありいくらか凌ぎ安くてちょっと安心。

でもでも・・・
もろ風下。。。。
でも運は風まかせな(*´σー`)
そのまま居座って結果オーライw



ここは8号まで
しかぁし
筒はかなり近くにあるではないですか~~ ♪
それに気がつけば あれ??
目の前の芝生の先の茂みにあるのは 筒 (汗)

これが揚がってみたら5号なのに
頭の上。。。  きゃっ !!

小さな5号の競技玉は大変だろうなぁ
などと想像してみたり。

なので8号ときたら もう天空中が花火のようで
真上を見ないと・・・って首が痛いったら ( ̄~ ̄;) 

発射の振動が空気を伝って身体に刺さります 。

「全国花火名人競技大会」では 名だたる花火師さんがそろい踏み
華麗な花火を見せていただきました。




そしてそしてフナーレは
あのトラック野郎のスターマインが
どどどどど~~~~っ !!!!!

3分ほどで1,000万円燃やしてしまう とんでもないヤツ
いえ 豪勢なお方です ゚+。(*′∇`)。+゚

もうもう
「なにをかいわんや」 とはこの事ね^^;



最後に花火師さんとライトでエールの交換をして
幸せ気分で家路につきました。




DSC_4886-2L5.jpg



DSC_2148-L5.jpg



DSC_5027-2L5.jpg



DSC_2192-KcL5.jpg



DSC_5065-L5.jpg



DSC_5246-K-2L5.jpg



DSC_5249-K-2L5.jpg



DSC_5334-KL5.jpg
 3分間で1,000万円の遠州トラックの豪華なスターマイン  空一杯に花火が舞う

別窓 | 花火 | top↑
| Drive neon |