はぴーばすでぃ
2008-03-05 Wed 23:54
昨日は福田先生の3月最初の写真教室でした

「パソの使い方とピントの置きかた」を勉強して
撮影になりました


その撮影と言うのが・・・・・
なんとすこし遅れた私のお誕生会になりました

お花と二つのケーキで
ピントとライティングとWBと露出補正の勉強です



終わってからみんなでケーキを頂いて^^

とても美味しく頂きました



みなさんに祝っていただいた魚座のわたし。。



先生 お教室のみなさま
ありがとうございます_(_^_)_




DSC_5611-ca.jpg




DSC_5613-2a.jpg



スポンサーサイト
別窓 | サプライズ | コメント:0 | top↑
<<暖かい日は | Drive neon | 河津桜 @松田山>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Drive neon |