河津桜 @松田山
2008-03-04 Tue 01:41

3月3日 うす曇り

花を撮るにはちょうど良いかな




ウイルス性腸炎で1週間寝てしまった筋肉に

刺激を与えるには ほどほど。。。。




でも 黄砂の影響で富士山は見えないし

空は黄色くて^^(笑)





DSC_5341-a.jpg




DSC_5359-a.jpg




DSC_5314-a.jpg




DSC_5447-a.jpg




DSC_5316-a.jpg




DSC_5412-a.jpg




DSC_5593-a.jpg






別窓 | 写真 | コメント:6 | top↑
<<はぴーばすでぃ | Drive neon | 今日から写真展示>>
この記事のコメント
おぉぉぉぉぉ!!
neonしゃん(*^^)v
復活ですか~おめでとー\(^o^)/
まだまだ病み上がりなんでしょ?決して無理しないで下さいね。しっかりと食べて体力・筋力をつけてね。機材重いんだから^^
春フォトだねぇ。こっちはまだまだだよ。
2008-03-04 Tue 10:39 | URL | アルデバラン #8iCOsRG2[ 内容変更] | top↑
河津桜
今晩は!
良くなられたようですね
おめでとうございます
河津桜が見頃のようですね
早いものでまたそういう季節が巡ってきました

私のブログHPを介さず直接下記の場所から
お入りください
http://blog.goo.ne.jp/ma_tsu_2005/

HPからのリンクをはずしました

2008-03-04 Tue 20:41 | URL | まつ #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
快癒おめでとう!
よくなられたようで安心しました。
松田町にいったのですね。丁度ラジオでここの河津桜のことを話していて行こうかどうか思案してた所です。
neonさんのようには撮れないだろうけどね 
2008-03-04 Tue 20:58 | URL | ちょびん #ZREfX0ok[ 内容変更] | top↑
アルデさん
>復活ですか~おめでとー\(^o^)/

ご心配お掛けしました_(_^_)_
まだ本調子ではありませんけれど
少しは外出できるようになりました^^w

春は・・・
もうすぐですよ~~(^○^)

2008-03-05 Wed 12:19 | URL | neon #aM8AS9Pk[ 内容変更] | top↑
まっちゃん
お見舞いありがとうごいます_(_^_)_

Blogにお邪魔してきました^^w
自然の模様には生き物たちの知恵が詰まっていますね♪
花も生きるために咲いているのでしょうね

「自然の摂理に逆らわないように」と
下痢止めを貰えなかった私です(爆!)
「ウイルスを出す作用なので」 って。。。(ーー;)
2008-03-05 Wed 12:35 | URL | neon #aM8AS9Pk[ 内容変更] | top↑
ちょびんさん
>よくなられたようで安心しました。

ご心配ありがとう_(_^_)_
まだ50%位の復活ですが大分良いです(^○^)w

松田山は今年は開花が遅れたそうなので
まだ暫くはお花見が出来そうです
晴れたら富士山も見えるので綺麗だと思います(^^♪


2008-03-05 Wed 12:40 | URL | neon #aM8AS9Pk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Drive neon |