1年の始まり
2010-01-07 Thu 19:22
私のお正月は この日から始まります 。

恒例 TRMの花火の祭典 ~新春~ 打上花火*蝶?お花? †SbWebs†打上花火*スターマイン青(2009) †SbWebs†打上花火*スターマイン †SbWebs†

小幡さん追っかけの私としては 見逃せません 「祭」のうちわ*赤地×黒(背景付き) †SbWebs†

と 言いながら・・・・


この日は小幡さんと波長が合わず 花火のタイミングが掴めない。
いや 
意表を突く展開に あぜん ぼーぜん
参りました~~(llll ̄~ ̄;lll)

花火の完成度はとても高く 見せ方も素晴らしいのに
タイミングが掴めないし 先読みが出来ない。
後手後手に回って撮り逃してしまう。

いつもはカメラ2台とビデオ1台 なんとか操作していたのに
カメラ2台をいつもと違う撮り方をしたので
ちょっと頭が混乱してしまった。

ビデオの操作には
3本目の手がなかったのも一つだけれど 冷汗

大事な大会では
バカなことは止めようと思ったのでした 。


反省。。。。σ(-`ー;)




花火が終わってみんなが 「煙がなければね・・・・」と言っていたのに
私の目には煙は見えませんでした 。

集中してしまうと
音も聞こえない
煙も見えない

写真をみて
あ、、、
煙だ。。。

はい あほですね~~爆




DSC_7389-2L6.jpg
  小幡さんの会心作 四重芯



DSC_7408-2L6.jpg
 枝垂柳



DSC_1511-2L6.jpg
 万華鏡



DSC_1514-2L6.jpg
 赤い千輪菊のスターマイン



DSC_1463-cL6.jpg
 真っ赤なスターマイン 100ヵ所同時打ち



DSC_1510-cL6.jpg
 フィナーレ 錦冠のシャワー

 

DSC_1444-cL6.jpg
 ビックリ! 回転する花火



別窓 | 花火 | top↑
| Drive neon |