ぽいっ ( ̄~ ̄;) 
2009-12-30 Wed 23:20
今年 
長野のえびす講と土浦競技大会の花火のフォトコンに
応募してみました打上花火*菊芯青いぐるぐる †SbWebs†

土浦は第1回でしたので
記念になれば・・・と思って

11月23日のえびす講は準特選を頂きました。
これはお知らせが早かったので良いのですが
土浦の花火大会は10月4日
なかなか結果が出ませんでした。

それで・・・
つい忘れてしまって
応募のデータを  ぽいっ 爆!

昨日
土浦から「入選しました」と言うお歳暮が・・・汗

タイトルが書いてあったので
これかな~~キラキラ 
と元データを引っ張りだしてみましたが
多分合っていると思うけれど
違ったデータを送ってしまったら。。。

きっと絵文字名を入力してくださいだよね 絵文字名を入力してください


★写真は 
 選ばれるならこっちかと思っていた2点
 これは覚えているけれど・・・爆!
 (タイトルは忘れました^^;)




DSC_4357-2L6.jpg



DSC_4596-c6L.jpg


別窓 | 花火 | top↑
| Drive neon |