ウインターフェスティバル2008 in 昭和
2008-02-11 Mon 01:02
2月9日(土)

群馬県昭和村で冬のお祭りウインターフェスティバルが開催され
お祭りの最後に雪の中で花火が揚がります。

雪中花火はどうしても撮りたい花火でしたが
昨年は全く雪が無く2年越しの想いがこもった花火大会でした。

雪に花火が反射して花火色に染まり
とても幻想的な写真が出来る筈と・・・・・

お祭りでは色々な方と知り合って人の環が広がったり
雪ダルマのような子供達も無邪気で可愛かったし
大きな焚き火は暖かく怪しく。。

そんなこんな写真を楽しみました。

でも花火が揚がるころは雪がマジに降りすぎて風に舞い
レンズが雪だらけ
おまけに視界も悪いし煙がこもるし(@_@;)

降る雪も積もった雪も花火色に染まり
真っ赤や真っ青な写真ばかり^_^;


最後は高速道路の通行止め(爆)
運転の福田先生やもねろさんは長時間とても大変だったとおもいます。
ありがとうございました(__)
お陰さまでとても良い思い出にはなりました。
すんなり終わるよりアクシデントがあったほうが
思い出に残るものですねww
(↑と勝手な事を・・・・(^^ゞ )





DSC_3214-a.jpg
 昭和村で知り合ったYさんとGF  掲載の許可を快諾して頂きました



DSC_3106-a.jpg
 焚き火の焔



DSC_3041-a.jpg
 ゆきんこ



DSC_3266-ca.jpg
 真っ赤な花火があたりも真っ赤に染めてしまう 



DSC_3284-5a.jpg




DSC_3289-52a.jpg




DSC_3325-2a.jpg
 遭難した宇宙人





別窓 | 花火 | コメント:2 | top↑
<<今日から写真展示 | Drive neon | @競馬場>>
この記事のコメント
somaru!
花火色に染まった雪原は綺麗でしょうね。
一瞬の輝きにあわせて一瞬に染まる…
遭難した宇宙人…最高!


2008-02-17 Sun 22:45 | URL | すーこぎ #oaJyFGNs[ 内容変更] | top↑
すーこぎさん
雪の中の花火は本当に素晴らしいですね(^^♪
雪が降っていると空気も染まるなんて知らなかったです♪

>遭難した宇宙人…最高!

ですね~~(^○^)w
これをやってくれた人は寒かったと思います~~(爆!)
2008-02-18 Mon 21:04 | URL | neon #aM8AS9Pk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Drive neon |