藤岡市制55周年花火大会
2009-08-23 Sun 21:27
長崎の夫の叔父の初七日を終えて
21日、無事に帰宅しました。
そして・・・・


22日 藤岡の花火でっす打上花火*菊芯青いぐるぐる †SbWebs†

5年に1度の花火大会
しかも菊屋小畑煙火店さん^^w

3年くらい前に高崎で小畑さんの友人の方と親しくなって
藤岡では早朝から場所の確保をして頂きました。
ETC1,000円効果+夏休み終盤で高速は渋滞して
思ったより時間が掛ってしまって
猛暑の中、場所を取って頂いたのはとても助かりました。
Yさん ありがとうございます<(_ _)>

茂木の「花火の祭典」同様素晴らしい花火を堪能して
今年の小畑さんの世界をしっかり見て来ました。


東京湾、桜ケ丘、茂木、諏訪湖と風景的な花火撮影をしてきたので
この日はアートな花火中心にしました。アップロードファイル

今年は花火を見ることを中心にしてきたので
少しは勉強になったかな・・・・とも思うけれど
やはり花火を知らないと写真も撮れないので
まずは勉強です音符

骨折で2か月フイにしたので足踏みしましたが
ゆっくり勉強して行きます。



DSC_2229-L.jpg



DSC_2233-2L.jpg



DSC_2042-2L.jpg



DSC_2105-2L.jpg



DSC_2142-2L.jpg



DSC_2210-2L.jpg





別窓 | 花火 | top↑
| Drive neon |