花火の祭典inTRM  
2009-08-17 Mon 10:56
待ちに待った8月14日
『ツインリンクもてぎ』の夏の花火の祭典です。

この日のために骨折しても大人しくして
花火禁止で頑張りましたいえ~

ハイリスク ハイリターン リスキーな花火と言われ
気象条件がタイトで
めったに綺麗に見えないと言われる所ですが
この日は快晴
でも夕方から風下という予報。。。泣き

ま なんでもいいや。 
どんな大会なのか見にきたのだからjumee☆faceA3

考えていたアングルを探し
ここならメイン会場が風下でもなんとかなるか と
少し遠いかれど場所を決めた

この場所も朝から行って何度もさまよい
やっと夕方に取れた場所ですキラキラ

花火好きの方達は情報交換や双眼鏡で筒の確認をし
どんなプログラムか想像をして教えて下さる
それで大体どう撮れば良いのか見当をつけました絵文字名を入力してください

2尺2本 地爆あり 庭園あり 
そして今回は最大1,200mのスターマイン って これ・・・
サーキットの端から端まであるではないですか~~~絵文字名を入力してください
絶対フレーミングに入らないわ。。。
(でも ま 小ぶりな花火でしたが・・・爆)
今年は長岡ももてぎもスターマインの長いことふるーつ☆Cultivation・笑(小)

それがどうコラボするかも皆さん大よそ解っているので
教えて下さるけれど
しっかり頭に入らないのはトシのせいね
                         

夜はメイン会場が風下でしたがここからは横風なので
かなり良い感じに見えました


さて と・・・
問題はここが終わってから諏訪湖に向けて脱出する方法
「黙って待っていると日付が変わるよ~~w」 と言われて
Michelle Kwanさんに奥儀を伝授して頂いて
無事諏訪湖に向かって出発ジープ


では 茂木の花火をどうぞご覧ください打上花火*蝶?お花? †SbWebs†打上花火*菊芯青いぐるぐる †SbWebs†打上花火*スターマイン青(2009) †SbWebs†


打上花火*菊に椰子芯?すすきっぽいやつ †SbWebs†写真は打ち揚げ順です



DSC_2489-cL.jpg
2尺「彩色百花園」が遠いので小さく写っています^^;


DSC_2001-cL.jpg
 

DSC_2005-2L.jpg


DSC_2011-2L.jpg


DSC_2060-cL.jpg


DSC_2495-2L.jpg


DSC_2497-2L.jpg


DSC_2498-2L.jpg


DSC_2500-2L.jpg


DSC_2120-2L.jpg
1200mのスターマインとラストの銀冠

別窓 | 花火 | top↑
| Drive neon |