再検査
2009-07-12 Sun 00:35
骨折をして25日め の再検査です
「これ以上進行していたら入院」と脅かされていたので
大人しく 大人しくしていました
もっとも初めの1週間はぎっくり腰かと思って
動き回っていたのでかなりの激痛になってきて・・・・ (・_・;)


結果はOKでした w
陥没した骨の上にすこしづつですが骨が出来ているようなので
このままあと1か月大人しくするようにと。。
陥没した所をモニターで拡大してみるとかなりへこんでいました^^;


DR.「痛み止めももう出しません」
わたし『え~~~~! まだ痛いんですけどぉ』
DR.「痛いくらいが良いのです 痛くないと
     骨折しているのを忘れて動くでしょう」
  性格読まれているかも~・・・
DR.「細い骨だってくっつのに1か月はかかるのに
    背骨だから2か月はね。。」


DR.「骨が丈夫になる注射しておきます?」
わたし『はい! お願いします!』
    (この際なんでもやったるわぃ<`~´>)
この注射よく聞いたら1週間に1本づつ10本打つそうです^^;
もうお願いしますって言ってしまったよ~ (@_@;)
痛いですよ~~~ と肩にぶちっ!
1週間おきに左右の肩に交互に打つらしいのです


ご心配頂いた皆様には心より御礼申し上げます<(_ _)>
コルセットも暑いですがあと1か月頑張ります




★写真は荷物持ちのサポーター付きで参加したはなまる先生の撮影会から
  (ポジからデータ化しました)


28280020-L.jpg



28280008-L.jpg



28280022-L.jpg



28280039-L2.jpg


28280011-L2.jpg



28280029-2L.jpg



28280038-L.jpg



28280040-L.jpg


別窓 | 日々 | top↑
| Drive neon |