骨折@中間報告
2009-07-06 Mon 23:51
6月16日に長崎の叔父のお見舞いに行って
石臼とやりあって腰の骨を骨折して3週間
全治6週間~8週間の診断なので半分位が過ぎました。


DR.からは入院するようにと言われたのですが
「入院しません」宣言をして
そのかわり安静にすようにと。
ただし何かあったら即入院だそうです^^;


かなりの激痛だけれどお薬や注射で少しは抑えられて
骨折が進行しないように寝ては食べ 食べては起き
体重が増えるかなぁ。。。(爆)


2週間目の診察では腰を叩かれても
痛みも和らいだのは少しは良くなってきたのかな?


今週金曜日に中間診察があり
もう一度レントゲンをとって進行していれば入院
良くなっていれば引き続き自宅療養OKだそうです


痛みが取れるまであと3週間はかかるそうですが
肘を流しのフチににつっかい棒のにして顔を洗う事が出来るようになって
自分では大分良いかとも思うけれど・・・


ただし治るまでは1k以上の物は絶対持ってはいけないと言われ
カメラが・・・・(@_@;)


骨折と解るまでの1週間はぎっくり腰かと思っていたので
腰をかばいながらも仕事で写真を撮ったり出歩いていたのですが^^;
それにしてはだんだん痛くなるので整形外科にいって
レントゲンを撮ったら骨折が判明
DR.に「これは痛いよ~ これは痛い@@;」と言われて
それで痛いのか・・・と


そんなこんなで大人しくしています
皆様はBBSにおいでいただいてありがとうございます<(_ _)>
治るまでもう暫くご無沙汰させていただきますので
よろしくお願いします<(_ _)>


画像は診察の帰りに開花状況を見に行った蓮です
ってカメラ持ってる・・・・(・・;)


DSC_9228-L.jpg


DSC_9236-L.jpg


DSC_9242-L.jpg

別窓 | 日々 | top↑
| Drive neon |