はなまる先生の日記から
2009-06-24 Wed 20:38
なまる先生のWeb Siteに日記がありますが
先日こんな日記がありました
Yahooで検索してみたのですが出てきません

昨日の photo school で先生に伺っても「出ないねぇ・・」(笑)
なので記事と写真をコピペします

********************************** ****

☆日記から☆

Nikon中国のユーザー向けに提供されているWEBサイト「Nikon鏡界」のギャラリーに
日本を代表する花写真家として、私の作品10点が紹介されています。
ただ残念ながらIDとパスワードがないと見られません。
いずれにしても全部漢字なので何が書いてあるのか分かりませんが.....。
とにかくこれからは『世界の丸林』とでも呼んでください。 (笑) 


これが中国語で書かれて目次のページです。
 (↓の写真)

********************************** ****

☆ゲストブックのコメントの中より☆

やっぱり世界中回って感じたのは、昭和記念公園が一番だということです。
(規模が小さくてすいません)


**************************************


はなまる先生のWeb Site
http://hanamaru.lightparty.jp/



0617.jpg
 先生曰く 「漢字ばかりで全然解りません^^;」 と(笑)


スポンサーサイト
別窓 | | top↑
| Drive neon |