遠州はまきた飛竜祭り
2009-06-09 Tue 00:17
前日からのかなりの雨に河原は水没していないかと
心配しながら雨の中を出発した 遠州はまきた飛竜祭り


お祭りの一環で上がる花火は
手筒 打ち上げ 飛竜のナイアガラ


日頃の行いか到着する頃は
暑いくらいのお天気に。。。


聞いてないよ~~~。。
防寒着持ってきたぞ~~~。。。(-"-)
雨傘はすっかり日傘に変身です


待ち時間の間に 『手筒保存会』 の方と知り合って
「手筒上げてるけど自分の写真がないんだよね・・」 と聞いたので
撮れたらお送りしますね~~~とお約束^^w
失敗は許されなくなったわ。。。



手筒は全部で35本と少ないし
10人並ぶ時もあるし5人の時もあるので
撮るチャンスは5回くらいか・・・
確実に撮れる方法で撮るしかないなぁ



打ち上げは思ったより間近で
12㎜でもはみ出しました(爆)




DSC_6639-2L.jpg
 降りかかる火の粉



DSC_6651-L.jpg



DSC_6657-L.jpg
 クライマックスのハネ(逆噴射)



DSC_6724-L.jpg
 口から火を噴く飛竜のナイアガラ 
 (この竜はかなり巨大なのです。 下の見物人と比べてくださいね^^;)



DSC_6730-cL.jpg
 スターマイン



DSC_6736-2L.jpg



DSC_6742-2L.jpg
 フィナーレ 銀冠のスターマイン



別窓 | 花火 | top↑
| Drive neon |