夕焼け
2008-01-25 Fri 20:29
今日は朝から良いお天気~~~ ♪♪♪



夕方になって
少し地平線近くにモヤがあるけれど
夕焼けポイントに登ってみた



全然雲がないのもなぁ・・・・
なんて思いながらも
日が落ちて
少しずつ少しずつ
空の色が変わってきた



冷たい風も吹いて
とても寒かったけれど
ここは住宅造成地



周りに家が建ってしまったら
もう見られないんだろうなぁ。。。




DSC_0244-a.jpg
右に富士山 左に大山



DSC_0303-D1-a.jpg
 



DSC_0332-D2-a.jpg




DSC_0312-3a.jpg
 遠くに みなとみらい21ランドマークタワーが。。





別窓 | 写真 | コメント:2 | top↑
<<大黒大橋の夕焼け | Drive neon | @赤坂>>
この記事のコメント
通勤の車窓
風の強いあくる朝の晴天は眺めは最高デス
なんてったって奥武蔵や普段あり得ない上州の山が
見えるんだから
今日はうっすらと雪のかぶった山脈が・・・
うっらやましい!
雪景色暫く眺めてないなぁ~

っておもいつつ会社へ(トホホ・・・^^;)
2008-01-26 Sat 18:48 | URL | まつ #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
まっちゃん
>なんてったって奥武蔵や普段あり得ない上州の山が
>見えるんだから

そんな遠くまで~~^^

雪景色なんて遠くにいかないとみたれないし
時間ないし・・・

>っておもいつつ会社へ(トホホ・・・^^;)

同じくでっす(@_@;)



2008-01-27 Sun 00:46 | URL | neon #aM8AS9Pk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Drive neon |