13年、お世話になりましたm(__)m
2017-02-25 Sat 10:45
キーボードも触った事がない私が
パソコンを始めて3ヶ月め
2004年3月18日
右も左も解らないのに
勢いだけで作ってしまった HP(^-^;

途中でプロバイダのサービ容量の変更で1/10に縮小したりしながら
それでも何とか維持して来たのに
とうとうプロバイダのサービスが終了してしまうそうです

時代が変わって行くのを実感

なので
このたび私のHPも終了させて頂く事にたりました

13年間 皆さまにお引き立て頂き
本当にありがとうございました

これからは
このblogだけになりますが
今後ともよろしくお願い申し上げますm(__)m





↓ 今月末で終了するHPのトップページ




↓メニューページの画像 お世話になった方が作って下さった私の宝物です
2017022511161761c.jpg



別窓 | 写真 | top↑
CP+で恩師のセミナー
2017-02-24 Fri 21:35
昔 写真を始めた頃に
指導を受けた 小林義明先生

自然の中にどっぷり浸かりたいからと
北海道に移住されてから10年
お目にかかる事もなかったのに
昨年CP+でセミナーを持っていたのを知り
今年も飛んで行きました q(^-^q)

一緒に指導を受けていたYさん
付き合って頂いたHさん
お疲れ様でした~q(^-^q)


↓ 小林義明先生のHP
http://www.nature-photo.jp/







別窓 | イベント | top↑
横浜で魚眼レンズで撮ってみる。
2017-02-23 Thu 20:48
夕べ スマホのカメラに
魚眼レンズがあるのを発見 ‼

編集ではなくて
撮影の時に設定するのだけれど
結構使えそうq(^-^q)







別窓 | 写真 | top↑
竹林
2017-02-21 Tue 15:56
手入れの行き届いた竹林

春になったら
きっと美味しいタケノコが
顔を出すのだろうなぁ



20170222113145801.jpg







別窓 | 日々 | top↑
里山
2017-02-13 Mon 10:27
風は冷たいけれど
陽射しはしっかり春

里山も
みどりに耀く日を待ちわびて…(^-^)





201702131022169cb.jpg


20170213102216aa0.jpg







別窓 | 風景 | top↑
ロウバイ
2017-02-02 Thu 16:27
少し暖かな1日
ロウバイを撮りに…(*^^)

まだ早いかと思ったら満開でした^^;


DSC_5404-D.jpg


DSC_5431-D.jpg


DSC_5413-D.jpg


DSC_5352-D2.jpg


DSC_5325-D.jpg



別窓 | | top↑
| Drive neon |