さくら
2015-02-28 Sat 13:31
さくらの薗にきています~q(^-^q)

こころ うきうき

頭もうきうき o(^o^)o


20150228132937f37.jpg


20150301094947eaf.jpg


20150228214800074.jpg


別窓 | 写真 | top↑
モニターが…(((・・;)
2015-02-27 Fri 18:07
モニターが壊れたー(((・・;)

コードを引っこ抜いて
あっちこっちのコンセントにさしかえても
音沙汰なし(゜゜;)

折角隠したコード類が
またまた机の上で ごっちゃごちゃ
頭の中も
ごっちゃごちゃになってまふ〜(*´з`)


20150227180150240.jpg
電源を入れると「ピッ」と言うのに真っ暗なままのモニター

別窓 | 日々 | top↑
FTPツール
2015-02-23 Mon 09:48
久々に FTPツールでファイル転送

PCのプロバイダが
Dionからauになって
容量が1/10 になってしまった (*´з`)
なんで〜(゜゜;)

私のHPが遥かに容量オーバー
今月中にアップし直さないといけない

別件の2,500 枚の写真の整理の傍ら
ひねもすモニターとにらめっこ

その上PCが
携行のWi-hiルータでの接続になり
一見 便利なようで
私には不便この上ない (*_*)

だってバッテリーが
何時間持つか分からないし
ルータを窓際に置かないと
繋がらないし。。。

あ〜ぁ
アナログ人間の私にとっては
住みにくい世の中だわ


★↓ 問題のあまり公開していないHPです
モバイルだとレイアウトが崩れますが (^^ゞ
http://www.h7.dion.ne.jp/~oddity/


20150223094720698.jpg
転送中のFTPツール


別窓 | 日々 | top↑
思わず… (゜゜)
2015-02-16 Mon 10:49
写真関係の一大イベント 『CP+』
中井精也先生のセミナーで
出ていらした先生のスタイルに
思わず ぶっ! ( ̄▽ ̄;)

撮影に行かれた バングラデシュの
民族衣装だそうですq(^-^q)


20150216104816a2e.jpg


別窓 | イベント | top↑
| Drive neon |