お疲れ~(^-^*)
2014-11-17 Mon 13:07
昼間、ルンバと格闘して
お疲れ~(笑)
なかなか仲良しになれないんだワン( ̄▽ ̄;)


20141117130721b61.jpg
別窓 | 日々 | top↑
『文部科学大臣賞』を頂いて。。。
2014-11-05 Wed 23:55
全国公募の「総合写真展」
12段階ある賞のトップは『内閣総理大臣賞』
次が『文部科学大臣賞』なのですが
なんと今年はその 文部科学大臣賞を
頂いてしまいました

展示総数 2,400 点余りと言う
大きな写真展で
まさか2番になるとは…(・・;)

楽しみなのは副賞のレンズ
昨年までは 50mm F1.4 でした
もし、これがでたら むふふ (*^^*)

でも これで
一生分の幸運を使いはたしたかも(笑)


会期> 12月5日(金)〜11日(木)
9:30〜17:30 (最終目は 正午まで)
入場は30分前まで

会場> 東京都美術館 受付1F 第2展示室
「JR上野駅」 公園口より徒歩7分


様々なジャンルの写真が展示されます
参考になったり刺激になったりしますので
お時間が許す方は足を運んでいただければ
嬉しいです

あっ
展示は「寧諳(neon)」ではなく 本名で出しています o(^-^o)


8670122_2117846824_85large.jpg


8670122_2117846828_146large.jpg


別窓 | サプライズ | top↑
ステーショナリー
2014-11-05 Wed 03:03
今年も手帳のリフィルを買いに
渋谷のディズニーストアの前を通り
パルコ2のデルフォニクスまで

毎年手帳が新しくなると
今年も終わりだなぁと
感慨ぶかげ

さて
新しい年の目標は…。
思ってみても
何ひとつ達成出来ない根性なしの私

そうして
また1年が
あっという間に過ぎてしまう (・・;)


20141105030240526.jpg


別窓 | 日々 | top↑
| Drive neon |