第13回総合写真展 終了
2009-10-30 Fri 17:02
第13回総合写真展が
本日終了いたしました。

わざわざ足を運んで頂いた皆様には
心からお礼を申し上げます。


ありがとうございました<(_ _)>

来年は
できれば「花」で応募したいと思いますが
さてさて
応募できるような写真が撮れますかどうか・・・

改めて真面目に写真を撮らないと と。。。
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>



★写真は同じ大会で撮った花火たちです 。




DSC_2924-25cD.jpg
 タイトル「もえて咲く」  優秀賞を頂いた花火です 


DSC_2916-25D.jpg



DSC_2902-25cD.jpg


別窓 | イベント | top↑
第13回総合写真展
2009-10-16 Fri 23:11
上野公園内の東京都美術館で
10月16日(金)~30日(金)まで開催の  『第13回総合写真展』
優秀賞を頂きました。

今日は表彰式に参列してから 写真展に行ってきました。
私の展示は入口近くだったのすが とても全部は見きれなくて
途中で頓挫しました。
なにしろ展示総数3,000点余りと言う 膨大な展示です^^;

タイトル文字の書き間違いで 冷汗ものの例の写真が展示されています 。
水海道(現・常総市)での花火です。

副賞に「日本カメラ」の本1年分 頂きました^^w




ところで上野は広くて たしか煉瓦の建物だったなと
案内所で聞いて行ったのに やっぱり迷子になりました~~ 。
ふぅ。。。

桜も咲いていないし
紅葉もまだですし
パンダもいないし
不忍池でボートでも乗る方がいらしたら
ついでにご高覧いただければ幸いです。
★休館日:19日(月)です★



帰宅してプリントをお願いしようと 友達の写真やさんに行ったら
友 「がはは! なに? その頭~~@@?  おこちゃまかと思った~~~~爆!」
ne 「幼稚園でちゅ~~^^w」

って
あのね~~~~~~<`~´>




★追記
 ↓お友達の所から頂いて来ましたw

全国公募 第13回総合写真展(入場無料)
期間:平成21年10月16日(金)~10月30日(金) 
   (10月19日(月)は休館)    
    午前9時~午後5時(入場は午後4時まで)
場所:東京都美術館 受付/地下1階 第4展示室
    東京都台東区上野公園8-36



200909_03_83_e0048383_1718094.jpg
 写真展のDM



DSC_6698-L.jpg
 表彰式場



DSC_6708-cL.jpg
 はなまる先生と川合麻紀先生



DSC_6779-cD5.jpg
 「燃えて咲く」   @ガラスが反射して背景に写りこみが~^^;



別窓 | イベント | top↑
神代植物公園
2009-10-14 Wed 23:57
神代植物公園は
秋薔薇が咲いている頃

着いたらあまりのピーカンに
薔薇は諦めて まずはダリア

セセリがお食事中のダリアには
やはり強い日差しが当たっていた

次はモミジ
ここは向こうに陽があたり
良い感じ^^w

そして陽が斜めになってきたので
メインの薔薇に向かう

秋の薔薇は色がこっくりして
とてもエレガントでした。




DSC_6303-cD25.jpg
 まずはダリアとセセリ



DSC_6274-cD5.jpg
 逆光でダリアを



DSC_6338-D5.jpg
 次はモミジ



DSC_6366-D5.jpg



DSC_6409-2D5.jpg
 最後に秋薔薇を。。



DSC_6388-D5.jpg



別窓 | | top↑
第78回土浦全国花火競技大会
2009-10-06 Tue 14:12
2009年10月3日(土)は土浦の競技花火大会です。

雨の中
前日の夜から土浦に向かって出発
土浦に着いたのが
夜中の1時過ぎ
もうシートがぁ 、、、、、、(・_・;)


とは言えこの雨の中
人影も少なくて余裕で場所をキープして
駐車場に向かったけれど
ここにもすでに車が^^;


ほんとに皆様熱心だこと。。


お昼前には雷もごろごろだったのが
打揚げの頃には満月もでて良い感じ ^^w


大会提供のスターマインは
それはそれは豪華な「花火づくし」
9基のワイドスターマインでした 。


私的に
雨と煙で不完全燃焼だった長岡の「天地人」が
ここでやっとすっきりしました^^w
「江戸の敵を長崎で・・・」 爆




DSC_4357-2D5.jpg
 10号玉



CSC_4968-5cD.jpg
 10号玉



DSC_4605-2D5.jpg
 10号玉



DSC_4607-2D5.jpg
 10号玉



DSC_4610-2D5.jpg
 創造花火 きのこ



DSC_4681-2D5.jpg
 創造花火 アフロヘアー



DSC_4777-cD5.jpg
 創造花火 くらげの親子



DSC_4929-cD.jpg
 スターマイン



DSC_4934-cD.jpg
 スターマイン



CSC_4970-2D.jpg
 スターマイン



DSC_4958-2D.jpg
 スターマイン



DSC_4596-c5D.jpg
 大会提供 スターマイン  花火づくし



別窓 | 花火 | top↑
| Drive neon |