はなまるフォトスクール
2009-07-27 Mon 22:54
はなまる先生のフォトスクールは
今回 ユリがメインでした。

基本的にはポジで撮りますが
この日は骨折サポートが夫とケンちゃんの2名いたので
デジカメも持参しました^^w

ポジの分は後からUPしますが
とりあえずデジの分を。。。



DSC_0466-L.jpg



DSC_0432-cL.jpg



DSC_0306-kasaburanka-5L.jpg



DSC_0331-ko-oniyuri-L.jpg



DSC_0384-rennge-syouma-L.jpg



DSC_0344-gaura-L.jpg



DSC_0477-2L.jpg



別窓 | | top↑
再検査
2009-07-12 Sun 00:35
骨折をして25日め の再検査です
「これ以上進行していたら入院」と脅かされていたので
大人しく 大人しくしていました
もっとも初めの1週間はぎっくり腰かと思って
動き回っていたのでかなりの激痛になってきて・・・・ (・_・;)


結果はOKでした w
陥没した骨の上にすこしづつですが骨が出来ているようなので
このままあと1か月大人しくするようにと。。
陥没した所をモニターで拡大してみるとかなりへこんでいました^^;


DR.「痛み止めももう出しません」
わたし『え~~~~! まだ痛いんですけどぉ』
DR.「痛いくらいが良いのです 痛くないと
     骨折しているのを忘れて動くでしょう」
  性格読まれているかも~・・・
DR.「細い骨だってくっつのに1か月はかかるのに
    背骨だから2か月はね。。」


DR.「骨が丈夫になる注射しておきます?」
わたし『はい! お願いします!』
    (この際なんでもやったるわぃ<`~´>)
この注射よく聞いたら1週間に1本づつ10本打つそうです^^;
もうお願いしますって言ってしまったよ~ (@_@;)
痛いですよ~~~ と肩にぶちっ!
1週間おきに左右の肩に交互に打つらしいのです


ご心配頂いた皆様には心より御礼申し上げます<(_ _)>
コルセットも暑いですがあと1か月頑張ります




★写真は荷物持ちのサポーター付きで参加したはなまる先生の撮影会から
  (ポジからデータ化しました)


28280020-L.jpg



28280008-L.jpg



28280022-L.jpg



28280039-L2.jpg


28280011-L2.jpg



28280029-2L.jpg



28280038-L.jpg



28280040-L.jpg


別窓 | 日々 | top↑
骨折@中間報告
2009-07-06 Mon 23:51
6月16日に長崎の叔父のお見舞いに行って
石臼とやりあって腰の骨を骨折して3週間
全治6週間~8週間の診断なので半分位が過ぎました。


DR.からは入院するようにと言われたのですが
「入院しません」宣言をして
そのかわり安静にすようにと。
ただし何かあったら即入院だそうです^^;


かなりの激痛だけれどお薬や注射で少しは抑えられて
骨折が進行しないように寝ては食べ 食べては起き
体重が増えるかなぁ。。。(爆)


2週間目の診察では腰を叩かれても
痛みも和らいだのは少しは良くなってきたのかな?


今週金曜日に中間診察があり
もう一度レントゲンをとって進行していれば入院
良くなっていれば引き続き自宅療養OKだそうです


痛みが取れるまであと3週間はかかるそうですが
肘を流しのフチににつっかい棒のにして顔を洗う事が出来るようになって
自分では大分良いかとも思うけれど・・・


ただし治るまでは1k以上の物は絶対持ってはいけないと言われ
カメラが・・・・(@_@;)


骨折と解るまでの1週間はぎっくり腰かと思っていたので
腰をかばいながらも仕事で写真を撮ったり出歩いていたのですが^^;
それにしてはだんだん痛くなるので整形外科にいって
レントゲンを撮ったら骨折が判明
DR.に「これは痛いよ~ これは痛い@@;」と言われて
それで痛いのか・・・と


そんなこんなで大人しくしています
皆様はBBSにおいでいただいてありがとうございます<(_ _)>
治るまでもう暫くご無沙汰させていただきますので
よろしくお願いします<(_ _)>


画像は診察の帰りに開花状況を見に行った蓮です
ってカメラ持ってる・・・・(・・;)


DSC_9228-L.jpg


DSC_9236-L.jpg


DSC_9242-L.jpg

別窓 | 日々 | top↑
| Drive neon |