メルセデス V オフカイ
2009-05-10 Sun 11:36

知り合いから
「メルセデスVのオフ会があるよ~~w」とのお知らせ^^
行くしかないでしょう と (笑)


途中で拾ってもらって大黒PAに着けば
ずら~~~~っと並んだ VVVVV Vがぁぁ (^▽^;)


同じ車は2台となくて
それぞれ凝りに凝ってバージョンアップしています ψ(`∇´)ψ


中でも面白かったのは
国産の軽自動車をVに造り替えてしまったのが
ビックリ!!と言うより そこまで~~^^;
ついでにミニカーまでそっくりに作ってあり
器用な方も居るなぁと・・・


でも良々みるとベンツの割にはみなさん
とっても車内はアットホームでした^^
いえ
車内だけでなく
素敵な方ばかりでした~~ ◯〇o。。( ̄¬ ̄*) 


みなさん「はじめまして」が多いのに
旧知の仲のような雰囲気で
いいないいな~~(*^^)v


今日のセレブチックな空気は
おいしかったような気が・・・ (〃 ̄  ̄〃ゞ



★写真のアップは了解を頂いています。




DSC_0565-L.jpg



DSC_0573-L.jpg



DSC_0512-5L.jpg



DSC_0511-L.jpg



DSC_0646-L.jpg



DSC_0552-L.jpg



DSC_0649-cL.jpg



DSC_0584-L.jpg



DSC_0698-L.jpg



DSC_0569-L.jpg


別窓 | イベント | top↑
| Drive neon |