今日から写真展示
2008-02-18 Mon 22:46
2月18日

今日から3月2日まで福田先生他5人のアーティストがコラボして

六本木の東京ミッドタウン内のカフェ 【A971】 で

作品展示が始まりました

広い店内に福田先生の花火写真・書道(アート)・ガラスのオブジェ・

ペイント作品などが展示されています







いつもの福田流花火の他に

『自由の女神と花火』 『ガラスの大屋根と花火』なども展示されます






3月1日(SAT) 21:00~ MUSIC LIVE & ART LIVE PINT

この日限りのLIVEがあります
 
  内容は・・・・・良くわかりません
 
  やってみないと^^  みたいな~(爆!)







お店の場所は六本木交差点から乃木坂に向かう通りに面した

赤い看板が目印です





DSC_0757-2a_20080218224230.jpg
 【A971】 エントランス



a.jpg
 店内展示予想



1.12 自由の女神 携帯 DSC_4783
 福田先生の 『自由の女神と花火』


別窓 | イベント | コメント:0 | top↑
ウインターフェスティバル2008 in 昭和
2008-02-11 Mon 01:02
2月9日(土)

群馬県昭和村で冬のお祭りウインターフェスティバルが開催され
お祭りの最後に雪の中で花火が揚がります。

雪中花火はどうしても撮りたい花火でしたが
昨年は全く雪が無く2年越しの想いがこもった花火大会でした。

雪に花火が反射して花火色に染まり
とても幻想的な写真が出来る筈と・・・・・

お祭りでは色々な方と知り合って人の環が広がったり
雪ダルマのような子供達も無邪気で可愛かったし
大きな焚き火は暖かく怪しく。。

そんなこんな写真を楽しみました。

でも花火が揚がるころは雪がマジに降りすぎて風に舞い
レンズが雪だらけ
おまけに視界も悪いし煙がこもるし(@_@;)

降る雪も積もった雪も花火色に染まり
真っ赤や真っ青な写真ばかり^_^;


最後は高速道路の通行止め(爆)
運転の福田先生やもねろさんは長時間とても大変だったとおもいます。
ありがとうございました(__)
お陰さまでとても良い思い出にはなりました。
すんなり終わるよりアクシデントがあったほうが
思い出に残るものですねww
(↑と勝手な事を・・・・(^^ゞ )





DSC_3214-a.jpg
 昭和村で知り合ったYさんとGF  掲載の許可を快諾して頂きました



DSC_3106-a.jpg
 焚き火の焔



DSC_3041-a.jpg
 ゆきんこ



DSC_3266-ca.jpg
 真っ赤な花火があたりも真っ赤に染めてしまう 



DSC_3284-5a.jpg




DSC_3289-52a.jpg




DSC_3325-2a.jpg
 遭難した宇宙人





別窓 | 花火 | コメント:2 | top↑
@競馬場
2008-02-02 Sat 22:19
今日から東京府中競馬場で開催されるJRAの競馬

12R(レース)中、芝(芝生)が4R、 ダート(砂)が8R

冬はダートが多いので遠くて写真は撮れないけれど

4Rある芝に期待をして行って来ました



「競馬は撮れなくても武豊さんでも撮ってこよう」

と思ったら・・・・

豊さんも福永さんもパドックに姿を表さず。。 C= ( ̄。 ̄;)





それはないでしょう~~~~~ σ(-`ー;)

ファンやめちゃうよ (--〆)




DSC_1986-2a.jpg




DSC_1908-a.jpg
 手前が武豊ジョッキー



DSC_1946-ca.jpg
 真ん中のブルーのヘルメットが福永祐一ジョッキー


別窓 | 写真 | コメント:0 | top↑
| Drive neon |